admin≫

 スポンサーサイト 



 トレキャン東京2日目 

お久しぶりです。
まだひっそりこっそりロデオガールな桜良さんです。

ツアーの東京2日目いってきましたー!
ポケモンGOにかまけていたせいで
お台場についた頃にはもうとっくにすべて入場終わってて(苦笑)

まあ、スルッと入ったら2柵目付近スカスカだったので
このツアーお初ですしセンターでゆったり見ることに(・Д・)ノ

全体的にまとまっててよかったなー。
もっと盛り上がる曲まとめて欲しかったけどそれはしょーがないだろうから
バランス良いセトリな気がする。

ウィッチハンターとだ ダーリンが固定で個人的には嬉しい♡♡♡♡


きしょーちゃんの喉が2日目なのにノビも良くて・・・・・・
レインビート綺麗な状態で聴いたのはいつぶりかしら?w


いーづかさんのソロカッコよかった!!
あたしの場所からはちょっとバックの音がうるさくて邪魔に感じたけど( ; ; )

ツアーたくさんいかないあたしにも満足いく完成度でした♡
センターで聴いてて音のバランスすごくよい気がしました。
2柵目だから余裕あったしより気持ちよく楽しめた(*^◯^*)

ぶりっこおじさん達楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))


次の名古屋は安定の人でわちゃわちゃできるから楽しみだなー


 10年先を思い出せる為に泣き笑い歩いていく 

10周年おめでとう!

幕張メッセでのG10ROCKSHOW1日目行ってきました〜(*^◯^*)❤︎
結婚式の参列という大事な用事をすませてから途中参戦でした。

MC中に入れてもらってちょーどアコースティックのステージの裏で一旦、まったりと聞いてました。
場所がよかったのか、くるって向いたときにきしょーちゃんが指差ししてくれたのにはビックリした!
さっききたばっかりなのに(笑)

delightはアコしか最近聞いてない気もするのが残念だけど、好きだなー❤︎
細かいんー?て部分は割愛して声の伸びがキレイに聴こえるからニコニコしながら聴いてました(*^^*)

アコースティックあとにスクリーム発見したので、下手へダーッシュ!
そこは素晴らしい場所でした(笑)
こんなにスペースがあって好き放題していいだなんて今までなかったもん!
ドッグランにびっくりしたりツーステ真似るきしょーちゃんw
遠いから間に合わなかったけど、結果幕張にしてくれてありがとー(*^◯^*)


後半デッドリストには間に合ってよかった❤︎

silenceからのmsc楽しかったー!
silenceは最近ライブ行ってないから(笑)はじめて生で聴けてカッコよかった(((o(*゚▽゚*)o)))好き!

G5のときはほぼポジションで顔をこわばらせて必死にやってたのに
終始笑顔でたくさん動いて盛り上げてて
5年という月日はすごいなーなんてしみじみ。




2日目は仕事しながらNEXTで見てたんだけど、しみじみ好きでよかったーって。
やっぱり大好きで、ここはまだあたしの場所なんだなーって泣けてきちゃって( ; ; )


まだまだ一緒に歩んでいけたらと思っています。
ありがとう10年(あたしはその中の8年だけどw
これからもよろしく!!



いーづかさんのダサかわ衣装が最近ツボってきたよーw

 バラライ 

ものすごい久々に更新。

仕事忙しいし、
オトナな応援な仕方に変わっているので特に書くほどのことはないにはないんだけど(笑)

wishのPVを夜中アルコール入ってる状態で観てて、
まんまと泣きましたわw
はじめっからじゃなくてもやっぱりGRANRODEOとの思い出は多すぎて。
衝動ツアーの広島の打ちあげっぽい映像あってぶわわわって痛くて楽しかった頃の記憶がwwww

あれはあれで楽しかったよね、うん。

バラライ久々にあたし的に好き!
高音キレイだし良いとこ出てるなー


ゲリラライブは新宿だったからタクシーで新宿通りを急いでもらい2曲めからまにあった!
そんで3ショも行ったし
ファンしてるなー(笑)

宣伝を大々的にしてもらってるっていうのが長年?見てきたファンにとってはすごく嬉しいです。
業界的に予算感もわかるから余計にw

幕張はわちゃわちゃできる人たちといけるから楽しみだなー(((o(*゚▽゚*)o)))




 にゃんにゃんにゃん 

いーづかまちゃあきさま
お誕生日おめでとうございます!

あなたに
あなたの音楽に
出会えた事に感謝(-^〇^-)

 no title 

春から
洋服と
雑誌と
読む人の事だけ考えられるんだ…

幸せ( ̄∀ ̄*)



大変だったとしても
ライブは更に行けなくなったとしても

きっと
幸せ^^

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
