admin≫
 GRANRODEOの記事一覧 

 スポンサーサイト 



 トレキャン東京2日目 

お久しぶりです。
まだひっそりこっそりロデオガールな桜良さんです。

ツアーの東京2日目いってきましたー!
ポケモンGOにかまけていたせいで
お台場についた頃にはもうとっくにすべて入場終わってて(苦笑)

まあ、スルッと入ったら2柵目付近スカスカだったので
このツアーお初ですしセンターでゆったり見ることに(・Д・)ノ

全体的にまとまっててよかったなー。
もっと盛り上がる曲まとめて欲しかったけどそれはしょーがないだろうから
バランス良いセトリな気がする。

ウィッチハンターとだ ダーリンが固定で個人的には嬉しい♡♡♡♡


きしょーちゃんの喉が2日目なのにノビも良くて・・・・・・
レインビート綺麗な状態で聴いたのはいつぶりかしら?w


いーづかさんのソロカッコよかった!!
あたしの場所からはちょっとバックの音がうるさくて邪魔に感じたけど( ; ; )

ツアーたくさんいかないあたしにも満足いく完成度でした♡
センターで聴いてて音のバランスすごくよい気がしました。
2柵目だから余裕あったしより気持ちよく楽しめた(*^◯^*)

ぶりっこおじさん達楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))


次の名古屋は安定の人でわちゃわちゃできるから楽しみだなー


 10年先を思い出せる為に泣き笑い歩いていく 

10周年おめでとう!

幕張メッセでのG10ROCKSHOW1日目行ってきました〜(*^◯^*)❤︎
結婚式の参列という大事な用事をすませてから途中参戦でした。

MC中に入れてもらってちょーどアコースティックのステージの裏で一旦、まったりと聞いてました。
場所がよかったのか、くるって向いたときにきしょーちゃんが指差ししてくれたのにはビックリした!
さっききたばっかりなのに(笑)

delightはアコしか最近聞いてない気もするのが残念だけど、好きだなー❤︎
細かいんー?て部分は割愛して声の伸びがキレイに聴こえるからニコニコしながら聴いてました(*^^*)

アコースティックあとにスクリーム発見したので、下手へダーッシュ!
そこは素晴らしい場所でした(笑)
こんなにスペースがあって好き放題していいだなんて今までなかったもん!
ドッグランにびっくりしたりツーステ真似るきしょーちゃんw
遠いから間に合わなかったけど、結果幕張にしてくれてありがとー(*^◯^*)


後半デッドリストには間に合ってよかった❤︎

silenceからのmsc楽しかったー!
silenceは最近ライブ行ってないから(笑)はじめて生で聴けてカッコよかった(((o(*゚▽゚*)o)))好き!

G5のときはほぼポジションで顔をこわばらせて必死にやってたのに
終始笑顔でたくさん動いて盛り上げてて
5年という月日はすごいなーなんてしみじみ。




2日目は仕事しながらNEXTで見てたんだけど、しみじみ好きでよかったーって。
やっぱり大好きで、ここはまだあたしの場所なんだなーって泣けてきちゃって( ; ; )


まだまだ一緒に歩んでいけたらと思っています。
ありがとう10年(あたしはその中の8年だけどw
これからもよろしく!!



いーづかさんのダサかわ衣装が最近ツボってきたよーw

 ツアー始まりますね 

明日から始まりますね。
ツアー。

毎年つぎ込んでたのにw
なんというかライブ行けるのが
12/30とか
間が空きすぎて…不思議な感じ。


高松のチケット取れたのに
まさかの大学の友達の結婚式><

そっちのが大事ですもん。
小さい箱どっかいきたかったなー、、、
残念。

お渡しもいけるかなー。
クリスマス前だし都合によりけり
ファンとして今年中のお礼は言いたいんだけどね、
仕事とかにもよるしね(涙)


 愛戦士 

ちゃんと聞き込んだ!

きゃー
いーづかさんラブー(≧∀≦)♪♪


愛のwarriorアレンジ好き!
インストでも十分楽しめる!!!
派手だけど嫌いな派手さじゃない…
あーさすがツボだよまちゃあき様々(≧∀≦)

カップリングもいいね…

Beat it Love!
すきすきー
細かい。
メロディー好き。
この手のギターの感じ好きなんできゅん(´ω`*)
そしてギターソロたまらん。。


HAPPY LIFEは詞先だろ…
音をはめ込んだ感じがするし
ストレートな歌詞にストレートな曲でいいなー



更に幅が広がったなー

さすがいーづかさん。
いきすぎなくていやらしくない。
そんな感じが好き。

今回はカップリングの歌詞絶妙。
きしょーちゃんいいわー
一気に書いた感があってまとまってて…
そして余計なもんがない。
うまくなったね(*^^*)

 ちゃりてー 

土曜日渋谷BOXXにランティス募金いってきました。

既に振込みしてたりだから…
あんまり入れられなかったけど気持ち大事!!


アーティストが机の後ろに立っててちゃりんちゃりーんと箱に入れてく仕組み。


谷山さん…特に張り切ってた気がした。

なんか頑張ってとしか言えねぇーよ。わざわざ負担かけたくねぇよ。
求められる自分の役割を役割以上果たそうっていう感じというか……使命感?みたいな?
惚れ直しましたがなにか(笑)
しかしあんま必要以上に無理するなよー(苦笑
そういうとこ嫌いじゃないけど^^
デレデレな自分乙!

まちゃあきさんもすごく真面目でー
ってGRだといつもそんなんしか見てないけど(笑)
ありがとうって言葉そのままそっくり返したかった。
気持ちが伝わってきました。

とりあえずお二方のお顔見て頑張ってって言えただけで十分。


与えられたモノのが大きくてすまないなぁ。



吉本はすぐ劇場でやってたり…
他の芸能人とか事務所含め
アーティスト募金も
個人的には思うことがたくさんあるけど…


なかなか出向けない人が行く気になったり動かすことになるし

あぁいう場だったりすると少ない金額でもやりやすいからいいよね。

自分で振り込むとまとまった金額をとか思っちゃうしね☆


あと笑顔の連鎖のきっかけにもなる。


そういう影響力がある方々へ尊敬の念を抱きつつ
なにもできない自分に若干悔しくも思ってしまうわけです(笑)



でも神崎は神崎でやれること少ないけど頑張ろう(`・Å・´)

みんないろいろ考えて頑張ってんだ!!

前向きに前向きに
見えてくるものがあるよね?

楽しい未来もみんなで見たいな( ̄∀ ̄*)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
