admin≫
 2009年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 猪突猛進 

3枚購入。
10134460293.jpg

気持ち悪いwwwww
なんか恥ずかしかったもんレジ。



まだ聞いてなかったときの一年間だから楽しく聞かせて頂きました(^^)

たんぶりんまん聞き始めてからまだ1年です短くてサーセン。
愛は痛いくらい深いけどな!!←



谷山クン…


すいませんやっぱりあなたツボです。

流されたいって思っちゃいますよ女の子…
流されたい気分のときってあるもん。
今まさにそんなフラフラな神崎さんはきゅんときましたバカー!



下野面白いww
かっきーとBLな夢とかウケた←
セックスレス王子様とかヤバい。

下野とのトークはピーを取って聞きたいです!
下野ファンにもかなりオススメですよ!


きーやんお前バカかとか笑いながら聞くのが楽しいよね☆

これが正しい聞き方だと個人的に思う。
大好きだー!!!!



特典明日取りに行くことになった!
ついでに追加用のネタ的なまさしく谷山ファンっぽい服のサイズ合わなかったから小さいのに変えてくるよ(*^-')ノ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
