admin≫
 2009年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ランティス祭り 

今更ながらー検索多いしww

27日セトリ

茅原実里
01 Paradise Lost
02 Tomorrow's chance
03 純白サンクチュアリィ

美郷あき
04 BLOOD QUEEN
05 少女迷路でつかまえて

美郷あき+橋本みゆき
06 微熱S.O.S!!

橋本みゆき
07 秋色
08 Glossy:MMM

影山ヒロノブ
09 BanBanBicycle
10 30years3ounce

影山ヒロノブ+飛蘭
11 I'm in you

飛蘭)
12 泡沫の小鳥達
13 mind as Judgment

eufonius
14 Idea
15 リフレクティア


結城アイラ
16 colorless wind
17 Blue sky,True sky

伊藤真澄)
18 透明な祈り
19 空耳ケーキ

スフィア
20 Future Stream
21 Super Noisy Nova

後藤邑子
22 キラリデイズ
23 恋のミクル伝説


Little Non
24 ハナマル☆センセイション
25 bloooomin'

新谷良子
26 CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
27 MARCHING MONSTER

速水奨
28 Brightness~愛なら君だけに
29 sirius

緒方恵美
30 silver rain ~piano version~
31 Silent decide

椎名へきる
32 I don't care
33 Over Drive

妖精帝國
34 鮮血の誓い
35 Patriot Anthem

栗林みな実
36 Rumbling hearts
37 Crystal Energy
38 翼はPleasure Line

LAZY
39 紫の炎(原題:Burn)
40 感じてKnight

GRANRODEO
41 modern strange cowboy
42 Once&Forever
43 Darlin' 

JAM Project
44 GONG
45 牙狼~SAVIOR IN THE DARK~
46 レスキューファイアー
47 SKILL


すっごい偏った感想。


ちょっと時間間に合わずみのりん途中から←
昼だしフラッグ持ってったみのりんファン勝ち組だねー
Tmorrow’s chance結構好きだー

あきちゃん素敵な歌声でしたvv
うっとりー可愛いー

橋本みゆきちゃんMCがなんかよかったww

長老ーーー!!!
今日は長老じゃないとか主張ww
歌う表現の仕方がすごーく好きです!
飛蘭とのコラボ・・・・・影山さんのこういうときの歌い方ツボ。
飛蘭はうまいけどそれを引き出すというかなんつーか
さすが!!!!!!!!!
うっとりうっとりー

これで一旦外に出たー

聴きつつ屋台でご飯。
ケパブうまうま^^
ヨルコちんと結人さんとうだうだしてー
紗月ねぇときいちゃん達にやたら遭遇。
ゆーまちんちょうど出てきて連行されたw
雅さん、するめさんどーも。

そんでヨルコちん発見したらうわちゃん!こはさん!
UO販売屋のみれい姫からこはさんUO購入。初UOが奨様wwww


ぐだぐだしてたらスフィアー!
その後がゴトゥーザ様・・・・・一瞬迷ったが戻る。

スフィア萌えた。
みんな可愛いけど
あやひ好き^^
振りがわからんがどうにか微妙に真似してみる←

ゴトゥーザ様!!!!!!!!!
可愛いよ可愛いよ好きだ。
一生懸命歌ってて動きがいちいち可愛いー
なんかずれてたりwww

キラリデイズから 恋のミクル伝説 ・・
うわああああああああああ
UOまだ受け取ってなくて涙目。
PPPH頑張ったwww
音のはずし具合いがさすがですね^^
ちゃんとやってくれるから生で聴けて感動。

満足まんぞくーで一旦外へ。

Little Non音が良かった気が・・・もうちょいしっかり聴くんだったorz

新谷はUOのタイミングに感動したー
ツインギターでよかったー
MARCHING MONSTER好きv
ヲタ芸が目の前で繰り広げられてもう笑うしかない。
なにこのクオリティwwwww

奨さま無駄にいい声。
野外でも空気はネオロマに変えてしまうあたりさすが。
ペンライトをネオロマっぽく振って遊んでました、、

緒方さんのシンジ君やったりノリいいなw
カッコよく歌ってましたー

へきるが聴けて素直に嬉しかった。
聴く機会ないと思ってたから・・・・
可愛いし!声量はあんまな気はしたけどうまかったなァー

妖精帝国で戻るー
ゆいさま可愛いよーーーーかみかみ。
曲も好み!!!!!!!

そして
みな実ちゃーーーーーん!!!!!!
なかなかでてこないから周りが言ってるし「まちゃああああ」って叫んでみました。
紗月ねぇが外から聞えた気がするとか・・・
いや、さすがに違う人だと思いたい、、死んでしまいたいorz

そのあとはみな実コールだろトーゼン★
ああ可愛い。本当に癒される。
栗の子バンザーイ←
Rumbling heartsでキターってなった人は何人いたんでしょうか・・・
Crystal Energy、 翼はPleasure Line ともう言うことなし。
お兄さんたちに混じって精一杯飛んだw

LAZYはもうきゅんきゅんで、、
頭軽く振ってたけど思いっきり振りたかったよーー
ギター音が素敵すぎる。

そして
我らがGRANRODEO!
ぐらん・ろでおコールかかったねースゲー。
msc。
飯塚さんガンバww
とりあえずUOは折ったけど持ちながら普段通り跳ねて跳ねて★
Once&Forever はこの機会しかPPPHしないだろうからやってみた!
複数持つつもりが1本間違えて Darlin' 用の大閃光のピンクを折ってしまうバカww
なので結局UO一本←
Darlin'はさっき折っちゃったピンク持って光が弱まってたからペンライトピンクを一緒に。
まァ持ってても跳ねるでしょv

暴れてふーっとなっても次はJAM!
もう楽しかったよーーー
ダニーが無駄に可愛かったwww
SKILLは飛んで叫んで!


たのしかったーーーーーーーー
帰りは恋乃ちゃんとみれいちんと終電にひやひやしながら帰宅。

そんなランティス祭りでした。。








(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
