admin≫
 2009年12月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 今年の振り返りバトーン。 

【今年を振り返るバトン】

○今年行ったライブ&イベを列挙してください
1/10 ROCK INSTINCT 仙台CLUB JUNK BOX
1/12 ROCK INSTINCT 札幌PENNY LANE 24
1/17 ROCK INSTINCT Zepp Osaka
1/18 ROCK INSTINCT 広島クラブクワトロ
1/25 ROCK INSTINCT Zepp Tokyo
2/1 ROCK INSTINCT Zepp Tokyo 追加
2/7 BLUE STEEL NIGHT zepp tokyo
2/8 BLUE STEEL NIGHT 横浜BLITZ 追加
2/22 QuinRose MIX.夜
2/28 DJCD「谷山紀章のMr.Tambourine Man~猪突猛進~」
  発売記念イベント大阪2回目
3/1 DJCD「谷山紀章のMr.Tambourine Man~猪突猛進~」
 入り出のみ
3/22 ネオロマンスライブ・アンジェリーク・ネオアンジェリーク夜
   国際フォーラム
3/28 甲殻のレギオスDVD発売記念イベント とらのあな
3/29 GRANRODEO写真集イベント2回目
4/5 下野紘&梶裕貴のRadio Misty  第2回公開録音
4/26 劇場版 天元突破グレンラガン
   螺巌篇舞台挨拶川崎チネチッタ 1回目
5/24 10thライブサーキット ロイヤルストレートフラッシュ 代々木体育館
5/31 ワイルド音楽祭 EXTRA 東京国際交流館プラザ平成 国際交流会 
7/5 東西都乱巣雷武夏ノ陣大阪城音楽堂
7/11 東西都乱巣雷武夏ノ陣日比谷野外音楽堂
8/1 猪崎有佳ワンマンライブ  渋谷公園通りクラッシック
8/22 Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE さいたまスーパーアリーナ
9/27 ランティス祭り 富士急ハイランドコニファーフォレスト
10/25 V-ROCK FESTIVAL'09 幕張メッセ
11/15 リトルアンカー DEAD OR LIVE ゆうぽーと
11/29 BRUSH the SCAR LEMON発売イベント 渋谷タワーレコード
12/12 ROLLING the SCAR LEMON 新潟LOTS
12/13 ROLLING the SCAR LEMON 新潟LOTS
12/19 ROLLING the SCAR LEMON 高知CARAVAN SARY
12/20 ROLLING the SCAR LEMON 広島クアトロ


○今年一番印象に残ったライブは?
 衝動ライブの追加かな…
 柔らかい笑顔くれて内容もよかったかなー

 有佳さんライブも。。
 あのアコギの音色は忘れられない。

○今年一番楽しかったライブは?
 選べません!!!

 追加のナイスバストが一番おいしい???かな。
 
 でも新潟2日目のヨルコちんと暴れたのはものすごい楽しかった
 なんだかんだメンバーも皆優しかったしww


○泣けたライブは?
 ロイスーの代々木。
 ロイスーの最後の公演で初のドーム公演の発表☆
 はじめて代々木でやったときの話とかいままでのがぶわっと。。
 ライブは全然いけてないけどポルノ好きで良かった。。

○もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
 特にはないけど…

○一番印象に残った曲は?
 なんとなく消したストーリー
 飯塚ギターにきゅんきゅん。

 あーーでもShake the Fakeの命中だぜでまちゃに撃たれるの幸せ

○一番印象に残ったMCは?
 1/25 ROCK INSTINCT Zepp Tokyoでの
 みんなの笑顔が俺たちを笑顔にして…まちゃの笑顔ループの話。

 12/19ROLLING the SCAR LEMON 高知CARAVAN SARY での
 みんなが一生懸命仕事したりアルバイトしたりしてここにきてるの知ってるんだからなって言うまちゃの言葉。

 ロイスーの晴一の『昔の人はこう言いました。どうしてもやらなきゃいけない夜のことを…
 やるっきゃNightと』wwww
 ハルイチ『やるっきゃ』客『NIGHT!』

○行きたかったけど行けなかったライブはある?
 絶チルとかニトロとかいろいろ・・・・
 たんぶりんまん公開録音の横浜いきたかったなー。

 あとポルノグラフィティのドームライブは行きたかった、、
 GRと被んなきゃいってたのにー

○行きたくなかったけど行ったライブはある?
 そんなもんありませんけど??

○今年一番行った会場はどこ?
 Zepp Tokyoだねー

○初めて行った会場or都道府県は?
【会場】
 多すぎてめんどうだからなくていいかな^^

【都道府県】
 高知!!
 カツオ食ったどーーー

○遠征はした?
 遠征多いよねー
 大阪何回いったよww

○ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
 悪いほうは
 時間がぎりぎりなのに迷うとかww
 1人で泣きそうになるとかありますありますw


 良いほうのアクシデントも割とあったり…

 1/18 ROCK INSTINCT 広島後に打ち上げに遭遇。

 

 たんぶりんまん大阪で打ち上げに遭遇。
 KTCネタ気に入ってたね、、

 などなど? その他もろもろ。

○麺が投げたもの、キャッチした?
 …今回ツアーとり損ないばっか。
 たっきの水、バルさんのスティック、まちゃのタオル全部掴めず取れず。
 
 札幌でまちゃが割と狙ってピックくれた。
 綺麗にキャッチで泣いてたなーそういや。
 追加で落ちてるピックげっと☆

○妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
 いつも合わせてくれますがなにかwwww
 自意識過剰は幸せのために必要です(ニコッ)

○今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
 割と咲いてるね。
 旬さまーで咲いてたんで前はwww

○チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
 お金使ったぶん幸せもらってるからいいやw

○今年最後のライブは?
 12/20 ROLLING the SCAR LEMON 広島クアトロ
 いろいろありがとうな公演。

○来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
 うーん、、、
 変わらないか減るかだなぁー

○来年最初のライブはもう決まってる?
 1/9 ROLLING the SCAR LEMON zepp札幌

○一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

 どーぞ☆


 
 GRANRODEO・谷山紀章・飯塚昌明を
 追っかけまわした1年間でした


大スキーーーー

今年お世話になったたくさんの方々ありがとうございました。


来年もどうぞ神埼桜良をよろしくお願いします!!
たくさん迷惑かけるのでそのつもりで(笑)



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
