admin≫

 スポンサーサイト 



 成仏 

いってきたんですがすごくよかった~


けど隣り空席だし時間もすごい早くはいってないので孤独(ToT)
行きに年上の女性とちょいとしゃべったけど…

小山アニキのメインだから比率が男のが多かった気がする



流れは
・喪主あいさつ
・舞台の映像観賞
・アニキ登場
・アニキと一緒に特典映像観賞
・アニキと紀章と黙祷
~休憩~
・ひげ独身(紀章がアニキに扮して)
・Infinite Love(アニキが紀章に扮して)
↑の途中で紀章本人乱入
・紀章が岡村靖幸
・アニキが尾崎豊
・ヒゲ&アスカでSay No
・ふたりでLove is over
・アンコールでうたわれるもののテーマ


舞台は見てないからはじめてですごい楽しめた☆
朴さんのやったほうも見てみたかったかな…残念(>_<)
紀章は最高に気持ち悪い役で大好きです!!
全身白とかツリー用の銀のキラキラ纏ってたりw
似合いすぎだよ…


他の人も役のキャラが濃いから見てて飽きなかったです(*^_^*)

アドリブ結構ある感じで役者自信が楽しそうにやってたなぁ。
うまく感想かけない、、
でも楽しめたよ♪


特典映像では紀章が半裸
そしてケツだした(穴は編集で隠してあった)
ケツにアニキは歯ブラシはさむ
てかそのまま前向いた…相当ホントギリギリなんですが…

廊下?でカメラに向かってチャック空けたし(編集で~以下略)

ず~っと髪いじってる紀章
画面端で輪ゴムの手品の練習頑張る紀章

女性陣は男性控室覗いてるし
アニキは転がってるし野島さんは可愛いし

すいません…後は紀章のケツ出しがあまりにもガッツリだったから衝撃で覚えてないw


黙祷はサイリウムみんなで一気につけて…
黒服軍団だしカオス☆
サイリウムが物販混んでて先にいけなくてなかったら
隣りの隣りのお兄さんが『どうぞ』ってくれました…優しいぜアニキファン!!


アニキカッコよかったよ…尾崎めっちゃうまかった…
すげぇいいと思いますイイ男だっっ


ただライブのふたりのはときはごめんなさい…
紀章に目がいっちゃいました(正直者
でもでもアニキもちゃんと視界には入ってたし見てたし聞いてたからね?

引いてみた方が紀章はカッコいいです…カッコ悪かろうが好きだけど(笑


二階からだったので2人がそれぞれに扮したのには騙された(ToT)
確かにInfinite Loveは若干低かったの…
腰の動きもあまりなかったし(笑
でもアニキのも普通にうまかった~
貴重なの聞いたわ!

舞台からふたりが降りてそれぞれ別れて握手してて前の人羨ましかったわぁ(´A`)


総合すると満足したイベントでした☆
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
