admin≫

 スポンサーサイト 



 飯塚さん脱いでる BY KISHOW 

昨日は…
まちゃ祭でした(^o^)/

ずっと見てた☆

やっぱりまちゃのギター好きなんですっっ

神奈さんとセンターでやりあってるの堪らなかった!

ギターソロはペンライト持ちつつ手の動き違ってたよ自分。


tRANCE聴けなかったの悔しい。
ばかー
もう一回言うぞバカァア!!!!!

KYは昼だけとか…焦らしプレイですねわかります。
リズム隊聴きたかったけどリズム隊ちょっと…って感じだったらしいね。
たっきーはお疲れでしょうに。


後ろからおバル用ドラムセットきてわくわくして…

Infiniteきた瞬間夜はなしかよっコノヤローと思った…

誰もがとかシャイニンとか自重せずに言いました♪
周りシーンとしてたけどな!!
でも結構ネオロマンサーのお嬢様方はノッててよかった←
まぁヨルコちんとオレは明らか温度違いましたが…

みれいちゃんのUOわかりやすっっ!
てかUOなくてもわかりやすかったww

2階でも1列目だったら乗り出せたのになぁ…残念。

きーやん安定してたね☆
だからtRANCE聴きたかったってばww


まぁ二階もきーやん煽ってくれてたからよし!

紗月ねぇ見つけられたようで羨ましいぜ(^o^)/

まちゃがタンクになっててきゅん死にしたーー。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
