admin≫

 スポンサーサイト 



 引退宣言 

終わってしまったよ・・・・・・

DEAD OR ALIVE大好きだった。。

コーナーのひとり大喜利から独立してきたけど

終わりなんだなァ・・・・




Kさんきーやんはテキトーな嘘を言い出すとずっとずーっと言ってるよねw好きだ

ツッコミせずにボケ倒し



そのノリでカットされた企画言い出して

汁男優やったとか言い出してウケる・・・・どんなネタだ

きーやん戸籍を汚そう計画ww結婚して即離婚ww



半分以上そんなテキトーな嘘で過ぎましたww



最後の大喜利

きーやんは気に入ったのは最後まで引っ張るよねw

やはりKさんの笑いって心地良いね





きーくんのコメント拝借





谷山 紀章
--------------------------------------------------------------------------------

僕は、今日限りで大喜利を卒業します。

本当にオモシロイ人にはなれませんでした。
知ってた、分かってたけどねー。
笑いはセンスだから。

己を知った上で、その範疇で極力オモシロイ事を
言おうとするよりも、スベらないようにするしかないんです。
才能の無い人は。

漫画とお笑い芸人が一番スゴイと思うのれす。




大喜利卒業か~引退宣言

確かに笑いのセンスあるってわけではないけど好きでした。

結構爆笑して聞いてたよ!!

AVにハナシになると異様に盛り上がるおっさん二人が大好きv

いろんなところ晒してくれて好きでした。







ああ悲しいよ




スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
