admin≫

 スポンサーサイト 



 たんぶりんまん大阪 

公録はくさい台詞に吹きました←
なんつーの?横浜ならよかったかもねww

ヤキモチは可愛かった…ような?

自分で墓穴掘ってったときのぶってるしゃべり方大好物w



お渡し会頑張ってきたよ(^o^)/

激辛社長ゆーまちゃんとその副社長はオレだったので…


せっかくトイレ行ってたら入場してたというハプニングで4人並べたので

紗月ねぇは秘書でえりちゃんは平社員と設定して巻き込んでカンパニーネタでいきましたww


直接対決2回目なんで初心者です…

でもKTC残念系特攻副社長頑張ったよ(^O^)


 『柄にもなく声震えてんじゃん』 
の一言に緊張ほぐれた!

なんか後ろ身内だけど刻々と迫る状況って緊張するじゃないかー
可愛いとか思っとけってんだ←
きっと電話とかのが全然しゃべれると思うのww←


写真 実は結構好きです。
目線外し嫌いじゃないよ!むしろ好き。
笑顔ネタ持っていきたかっただけw


嬉し~い?がキモく言えたのが頑張れたと思うの←

実際赤だったししかも実は紐だったんだけど…

完全に自分の趣味☆
というか持ってんのすべてがお気に入りだから全部勝負なのか?←



ゆーまちゃんばいばいした後
きーやんが『社員の皆さんまたね』ってww


きーやん!
よくできました(*^ω^*)


大変楽しかったです。

本日は平社員と秘書は参加だが副社長は様子見、社長は本社で待機ですw



柚佳ねぇも一緒の回だったらよかったのにねー

カンパニー集合写メ 追記

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
