admin≫

 スポンサーサイト 



 ROCK INSTINCT祭 終了のお知らせ 

1週間たつのでちゃんと〆よう!!!



GRANRODEOありがとう!!!!! 
愛してる

本当に愛してる。

音も好きだし人も好きだし全部ひっくるめて

愛してるわ!!!!!!



出会ったのがオイラは遅かったけど愛情は深いよ?





声優谷山紀章からKISHOWに成長しているきーやんを嬉しく思う。

今なら本当にアニソン枠からでて勝負してもそれなりの手応えを得れるんじゃないかな?

体力も肺活量もあがったし
喉も結構強くなったね~

ツアー中にもどんどん伸びてって

しょっぱな新潟は息がきつそうで月に猫とか死にそうだったけど

年明け風邪ひいてまた心配だったけど
治ってからは安定してたねv

これからもっともっと磨かれていく過程をずっと見てたいな★

あ、ヘドバンもうまくなったねwwwww

歌いながらこぼれる笑顔が大好き。






言うことないくらいいいギターだよね。

まちゃのギターは惹きつけられてしょうがない!!!!

新潟で目の前で見てどうしようもなく魅了されてそっから盲目なオレw

すごく見せ方もうまくて蹴りあげたり回ったりとかツボでしたv

なんかすごくキレイだよね・・・・音はガンガン?なのに

でもそこに荒さが感じられなくてどこか心地良い・・・・

飯塚マジック★☆ 

笑顔全開で掻き鳴らすのもいいし酔ってる感じもたまらん!

MCとのギャップがやば過ぎますまちゃ。

呆れ笑いも好きです←






このまま突っ走ってください。

ついていくからね☆

GRANRODEO解散とか言ったら泣くからね!!!!!!

2人が合わさると無敵なんだから☆


たっきー、ばるさんも欠かせないな、、、

サポメンだからって変わったりしたらいやだー!!!!



この4人の音が大好きです。




GRANRODEOに携わる皆様に感謝。

ありがとう!!!!









次は抽選イベントですか~

当たらなきゃいやだ、、アコースティック聞きたい。



野音は周りのガールにビキニ勧めとくから楽しみにしててww

野音楽しみ♪♪

夏のバカにな曲欲しいな~浮かれちゃってみたいなw

夏はいろいろ開放的ですよ~
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
