admin≫

 スポンサーサイト 



 愛すべきおバカちゃん10 

思い出し泣きしそう



追加降りて来てくれたのは本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかったの。
最後の最後でありがとって

近くで感じたくてもどかしかったから・・・・

まちゃがすって自然に降りてきてくれたの覚えてる。



アナウンスについて

絶対違うと思ってたよ。

きーやんあんな英語をかまずにしゃべれないもん
あともっと巻き舌になるもんきっと。



まちゃの言葉には泣きました家出何度何度もループしてジーンとしたv

まちゃの言葉も笑顔笑顔でループしてたけどww



まちゃの誕生日もうちょっとだね~

ものはいいってまちゃは優しいね。
全部使えないからって正直で素敵だよな~
ネタなものしかあげてないからいいかなオレの場合www
くすって笑ってもらえたらそれだけでいいし。

いらないって便乗して言わないあたりきーやんらしいねw




とぅーふうwww
ビール飲みすぎはダメよー!!!

まちゃはまだまだ若くいてもらわないと☆★
ビールのうまさがわからないんで1ケースとか飲んじゃうのスゴイや。

友達でそんな子いるけどさ~




大人になるのが怖いんです←

まちゃかわいいいいいいいv
そんな40にゃん歳なまちゃがダイスキです


みかん星人って昔やりましたね~

食べる擬音のあーんぅってって言い方たまんねええええええ


未完成のGULTYの運び・・・結構好きよwwww



ギターやってみたいけど飽きっぽいからやめときます。

でもちょっと勉強しようかな~

まちゃギターに惚れたからにゃぁちょっとわかるようになりたい!




なんか感想がただのまちゃ萌え叫びになってるw


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
