admin≫

 スポンサーサイト 



 DORもか 

今日は仕事が速かったねアージュ!更新日にちゃんと聞けたの久々な、、



DEAD OR ALIVEも次回が最終回・・・

悲しいよう、、

どうなるんでしょうか。君のぞらじお




AVのハナシになるとかなり盛り上がるよね・・・Kさんにきーやん。




そんな正直な二人が大好きです
うん、そういうの見せる男のがいいと思うよ!!!!!

ブスとしてはKさんがちょいブス専で嬉しいよ(笑)




しかし・・・・

なんかうっかり共感できちゃいそうになる自分が悲しいわ。

ハナシに加われちゃいそうな気がするもん★

まァAVは見たいとは思わないけど・・・・

女が鳴いててもねぇ?www

あ・・・つい本音が(どうしようもない)







レズっぽい感じアピールする女はいやだって・・・・

興味ありませんってアピールじゃあないとオレは思うんだけどなァ~

だってだって

可愛い子は本当に目の保養になるもの!!!! 
自分にないものを羨ましくも憧れちまうんだぜ☆




フツーに男は好きですけどねw

そこんとこフェイクは自分してないっす。




そこをフェイクする女の子ってそんなにいるもんなのか~

そこフェイクするってことは多分予防線をひいてるんですよ

モテる女なんですね~笑







なんか話しにのっかってみたから聞いてない人にはまったく意味がわからんものになっとるね、、






スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
