admin≫

 スポンサーサイト 



 広島ライブじゃけー 

セトリはググって☆
覚えてる余裕ないくらいGRANRODEOに酔ってるんじゃい!!!! 


たっきとばるさんきて…まちゃも準備…

始まるといつも通り真ん中への押し。
しかしオレはまちゃ正面から動かないと思いながらノッてたら前にいってましたw
結果オーライ☆


Black Out大好き!
スタートから盛り上がる♪

このときのグラサンまちゃは何人の子を落としてるんだかw
割と視線がこっちで嬉しかったり(^^)

白のヒョウ柄シャツボタン3つあけ…ダメージから見える脚にオレはもうダメ←
ネクタイみたいなネックレス可愛い~
途中で結び直したりしてたなー

テンション高くてで前の方だと煽ってもらえるし幸せだったよ~
前だからしゃがんでも手の動き見えるし♪

笑顔がいいよね☆
蹴りあげるのがこっちで個人的嬉しかった~

最前のお姉さんがまちゃ一直線でちょーど重なって面白かったな♪
今回特に飯塚ファン頑張ってたよね!!!



きーやんZepp大阪のヒョウ柄ジャケットじゃなくいつもの上下ヒョウ柄だったー

すぐにファー脱いじゃって汗だらだらで…
でも箱小さいと飛ばしちゃっててその感じが凄く好き\(≧▽≦)

小さいステージだから動く動く!!
上手も結構煽ってくれたし!!

Darlin'の指差し止めちゃったから札幌で止める前に指してもらえてよかったなんて後から考えちゃったw


まんべんなく後ろまで目線通してた気がする(^^)
スノパレ頑張って間違いなしな感じ!
あっても気付かないならいいんだよw
あ☆って顔にならなかったしきーやん満足気(´∨`〃)

喉の調子は心配だけどね。

山口から来てる人結構いたね!!
グラロデはじめてって人多くてよかったね!
地方のこういうのって嬉しいんだろうなぁって思う(^∨^)
お前らの処女膜破ってやったぜみたいなノリ大好き
その後の笑いながら半分呆れ顔のまちゃも堪らない♪

山口弁可愛かった…好きなんだよなぁそっちの方言(`ω´♯)
まちゃもじゃけぇとか使って可愛いです…
なんで広島とかの方言ってあんな可愛いだろう…
わしぶっち好きじゃけぇ(´∨`〃) 
たっきの怪我が痛そう…でもイケメンはなんか巻いててもイケメンw

ばるさんが満足気に客見てて楽しいよって伝えたくなった☆


GRANRODEOありがとう☆
愛してるv
(`∀´v)

上手留守にしないでくれて正直嬉しかった(ノ_<。)
2列目で手とかきーやんもまちゃも届かなかったけど
まちゃのギターに触れられたのは泣きそうになった(;_;)

ピックとか争奪戦は近くにきたのを傍観してました…落ちた後とか怖いねぇ。



大阪で会えなかったから悠麻ちゃんに会えてよかった☆ありがとう~
あと待ってるとき構って下さったお2人さんありがとうございます!



どう足掻いても名古屋いけないの悔しい。
行く方々は楽しんで来て下さいな(^^)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
