admin≫

 スポンサーサイト 



 おおさかー 

駅にギリギリに着きました。
ホント焦ったww

方向音痴なオイラは迷う可能性を感じて優しいロデオガール2人組に一緒に連れてってもらいました(^^)
同じ埼玉でなんか親近感☆
ありがとうございました!!

入場は予想通りでまだ1500くらいで
2000番台ってどうかなーと思ったけど
ライブは結局上手1柵目のトコ。
後ろのイイトコ空いてなくて
あんま後ろ過ぎなくてもステージ見渡せたからいっか前でみたいな(´∨`*)

できるだけまちゃの立ち位置真正面!!!
きーやんも小さい子が多くてバッチリ☆

ロデオボーイが途中まちゃを隠すというハプニングはありましたが(笑)楽しかった~♪


はじめに名前が英語で呼ばれていったんだけど

まちゃは神がかっててすごいギタリストで作曲家でみたいな雰囲気だったけど

きーやんに関しては歌についても触れてたけど

『セクシー』が強調されすぎ!!

ああセクシーですよね。腰とかww



まちゃが神懸かってました…
もうバカー( ̄^ ̄#)
なんなのあれ!背中で弾いちゃったり指早過ぎて目が追いつかない~!!!
口ぽかーんだよっっ
カッコ良過ぎるから!!
そしてノリノリで可愛いから!!!
低い位置で弾かれると見えない悔しいっっ
前行きたかった…な。
今回サービスしすぎだったよまちゃ(;△;)

衣装チェンジの黒ベストにカットソーにストール可愛いから(^o^)/
にやにやしちったじゃんかバカー☆
とりあえず笑顔がキラキラで幸せ(^O^)

前のお姉さんが明らかまちゃにずっと煽っててなんか嬉しかったw
上手なのにきーやんしかみないとか勿体ない奴等だといつも思ってたから←


今回きーやんは衣装がちがくてビックリした!
可愛かったよ☆

豹柄ジャケットv



警官っぽい帽子にグラサンでなんかNANAみたいって思ったのはオレだけ?

ちょこっと見える尖がった耳がスキです←



なんか本当に歌上手くなったね…アコースティック聞く度しみじみ思う(・ω・)

あんま暑くないし酸素もあったせいか伸び伸びしてた気がするよ!
笑顔が余裕のある楽しんでる笑顔でこっちもにやっとしちゃう☆
広い分なんかたくさんで嬉しそうだった感じかな?

初参加組多かったしねvおかえりだしねv
比較的全体煽ってて水口含んでかけたりとか感傷的になったりテンションハイだったね♪



阪神淡路大震災の起きた、この日にGRANRODEOが大阪でライブをするという事。
今の状態に大阪の力を感じ、少しでも元気を、力を、未来への希望をと思うMCは感動したよ。

全体的にMCが下ネタだったからこれはスゴイ真面目でギャップがww

もうちょいノリノリでもよかった気はするけど比較的全員が余裕で楽しめたんではないでしょうか?
全通の人が少なかったのか所々反応が寂しい気もしたかな~


でもメンバーの笑顔が眩しくて軽く泣けてきちゃってたよ(*^_^*)
2人共2ちゃん見すぎ!
ブログとかメールとかまちゃも見てるのね♪


最後に…
上手お留守にしないでー(ノ_<。)
結構寂しいんだよ!!!!


広島移動前に撮った写メ追記。

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
