admin≫

 スポンサーサイト 



 愛すべきおバカちゃん16(神崎的感想 

やっほーって
やっほーって
…可愛い(´△`*)←


髪きり過ぎ…
ではないよ~(^^)
短いのは短いのでお似合いですよ♪

DVDはグローリーヘブンになってたけどこれからそうなんかなー?
小野君はランティスなのにねぇー



ヅカシカオは素敵ですよ!メロメロだぁい♪

アニサマおめでとう~
FOREVER21とか流行をちょいちょい出すまちゃwww
会場についてはテキトー過ぎるのでアテにできねぇ!!!
てか全く把握してないよねコイツらwww



毎食カレーでいいとか…
食えりゃいいやって感じだよね…栄養だけは取ってください!


きーやんの高い鉄板焼きの話。

『鉄板が大理石』って…まちゃ。
『石板って言うんだよそりゃ』
……適格過ぎるツッコミ☆笑

まちゃの『腹いっぱいになった?』に
『なった』の言い方が幸せそうでいいねぇ~

フィレ好ききーやん(^o^)/
霜降りはあんま食えないってのはわかるなー
あの脂って一口で十分だよね……


食にこだわらないまちゃはそのままでいいと思う(^^)
きーやんのそこまでかけるのを理解できてないあたり面白い…

あんま食費にかけようと思わない派ですオイラもー
舌がお子ちゃまだから香草とかだめらし(;_;)


二万を一食にかけるなら服買うか旅行いきたい\(≧▽≦)

きーやん仕事オフすげぇな…干されるなよw
9日連休で遠出しないとか…逆に凄いよね。


ケンゼンなロック講座☆
曲順ギター変えるとき重要だよねぇ…
ほぉー最低3本必要なのか~


f弾くきーやん…

なんかマイクからまちゃが離れたときにきゅんきゅんきました←
すっと回って教えるまちゃにきゅーん☆
飯塚センセーは教え方うまいよねv(`∀´v)

ギターやりたいけど…いろいろ趣味あってギターまで手が回るかわからん!
でもきっといつか買ってしまう気がします…

夢中に頑張る君にエール(^o^)/
流れてたときちゃんと聴いてなかったからようつべで探して聴こう…


慟哭の部屋ー
これ谷山ラジオじゃないのにこのネタww
髭剃って剃刀負け…たまにしてるよねw
髭剃り負けフェチってなんでかわからんーー

まちゃのわけわからん話が大好きだ(^o^)/

フラフラしてるまちゃwwwオイ!

『電動でも血が出てるよねきーやん』
可愛い可愛いよ…
まちゃがきーやんと言うとなんか可愛いものな気がしてくる←

電動でも負けるならジェルでもなんなりして防ぐしかないよね…
残念なことに谷山の顔に髭は似合わないですからねぇ…


弾き語りちょっと聴いてみたいねー
一部だけ弾いてってできたらいいかも(*^-')ノ




やっほー
高尾山に登りたい飯塚でした(^o^)/
連れてけコノヤロー←
最後はやっぱ持っていきますよねww



それでは…これからアヒル口のギタリストに浮気してきます☆
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
