admin≫

 スポンサーサイト 



 デレてやる! 

……弱ってまぁす(^o^)/


指導案なんて書けねぇよ!!!!!

ラジオは愛すべきSTUPID以外聴いてないー
けど聴くのも時間かかるわけで…


半泣き状態で
とりあえず癒しに先週のたんぶりんまんもう一回聞いた~

きーやんの喋り方好きなんですよー
他のラジオに比べてたんぶりんまんは話し方素に近いよね(^^)
かわゆいんですよね☆

久々にそういう聴き方したww

中傷はしないけど批判しまくりです、すいません。


…でも家電販売員アルバイトとして言わせて!
電子辞書って外国語モデルじゃなくて一般だったら値崩れするし7万出すのは馬鹿だと思う^^
モデルチェンジしても毎回中身大差ねぇし。
外国語専門モデルの英語だとしてもそこまではきーやんには必要ない…よ…
専門的過ぎて使わないし日常系入らない分辞書数少ないし無駄遣い(^^)

高けりゃ良いってわけではない…よ?
本質を見極めましょうww


という昨日夜の神崎でした(^o^)/

明日フツーの授業やるとか死ねる。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

指導案めんどいよね↓↓(;´д`)
書き方なんて間違ってても、内容で勝負すれば大丈夫☆☆
最初はみんな上手くできないし、上手くできない方がたくさん学べて得!!だと思うんだー。
土日まであと3日、頑張ろう!o(^o^)o
担当の先生書き方ちゃんとしてないとOKしてくれないのよー(泣

国語だから内容作るのも難しい・・・v-40
意図してたことに持ってけないーー、、

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
