admin≫

 スポンサーサイト 



 リミッター解禁  したのかな。 

絶対可憐チルドレンイベントお疲れ様でしたー

歌がなかったようで・・・
残念でたねーー
でもいけなかった分ちょっと嬉しいとかいう性格の悪さww
7万払っていった人可哀想だな。。。。


トーク中心でも楽しそうー
ゆうきゃんときーやんの絡み割と好きなので残念でーす。

・・・・・白石さんのブログみたんだけど
平野・・太ったね、、、、腕が。
ちょっとビックリしたよ、おばちゃん、、
ゆうきゃんの笑顔が可愛くて癒されたー
遊佐は童顔だよねと改めて思いましたー

きーやんは髪が伸びっぱ☆
ってことはHEAVENのPV以来はGRANRODEO関係撮影してないんですかねー。
あのPV は割と髪短めになってたのに・・・・・・・
伸びるの早いね・・・・さすがどエロww
前髪あった方が個人的にはしゅきでーす!



ニトロのライブに
処刑人コンビとかさぁーーー
いきたくて仕方がない・・・・・
バイト変わってくれる人探すかな、、
でも無理そうな気がするわー

グンジとキリヲが死ぬほど好き!!!!
こにやまも大好き!!!!!!!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
