admin≫

 スポンサーサイト 



 きーやん大好き! 

さすが!
これは読んでほしいってネタは通じてますね(^^)
Mr.TambourineManのお話デース。

まぁあの名前の漢字が一発で読めるんだモノ。
わかってますよねー(笑)

ネタとして時期的にもノリ的にも良いの投入したから
これスルーされたらちょっと悲しかったかもw
さんきゅー☆

てことでガールのビキニ切実に頼む\(≧▽≦)丿
パーカー羽織っちゃえばみんないけるって☆

とりあえず乳出そうぜ夏だしっっっ!!←
バカになろーぜぇえ☆




そんで谷山に集合写真でも送ればいいんじゃない←


弟しゅんすけさんの話はなんか甘やかしのお兄ちゃんが垣間見れました☆
前に声優雑誌で家族写真にいたよね!確か…
一緒に観てるというスパサカとやべっちFC☆
試合見る時間のないサッカーファンには助かりますよねー(^^)
スパサカのスーパープレイとかヤバいよね!!
最近はご無沙汰ですがどっちもよく観てた☆
海外のプレイ観るの好き☆
ティエリアンリのユニが飾ってある女ですからwww

サッカー観たくなってきた…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
