admin≫

 スポンサーサイト 



 @Tunesのゲスト GRANRODEO☆★前半 

みな実ちゃんのはみちちにきーやんと同じように釘付けだったのはオイラです(^o^)/


@TunesのゲストがGRANRODEO☆★

神奈川テレビだから見れないとめそめそしてたんだけど…
〇ちゃんねるの栗林みな実スレの落せるようした方のとこから落すことができました~


みな実ちゃんいるしのびのびとした2人が見れるかなぁと期待しつつ…
奥井さんがのってくれませんでしたww

ボケっぱなしなので拾ってやってください。





づかたんフルスロットル!!!!
てことでづかたんのコメントは太字ww

ヴォーカル谷山紀章です
・ギターの飯塚です(DAIGO的ポーズ決める)
→きーやん便乗してポーズ

・テレビだから一張羅
・お母さんが着てけって

e-zukaってこう書くんですねと奥井さん
・aですね(ただのアホ)
→きーやん今日はatunesですからとボケてフォロー

・飯塚君てあだ名で、本名は山田っていうんです

(紀章『乱してる』とツッコむ)

特技で右手の小指が逆に曲がるときーやん
なんでまがるのとか反応してる女性陣
・気合いで(ぼそっと

オレがギタリストだったらすごいプレーとか・・・

・全然関係ないです

とギタリストが言っております




デビューのきっかけは?

原宿歩いてたらスカウトされた
2人で歩いてたらね~(反応が全然ない)
苦しくなりづかたんに回す
・僕はもうちっちゃい頃から痩せてたことなかったんですよね~デブデブって…
え?デブーのきっかけじゃなくて?
(笑いなし)

笑い足してくださいと紀章

・プロデューサーに飯塚くん、あ☆僕ニックネーム飯塚くんなんですけど
・きーやんと組まないかって彼ニックネームきーやんなんですけど
・B'zみたいなのやろっか
・B'zみたいなの(何回も
・2005年(なぜかポーズ)はあまりなかったからよく会ったのは去年からだよね
2005年(きーやんも便乗してポーズ)はあんまり



栗)飯塚さんは変わりましたよね

アイツかわったよな~

・いままであんなことしなかったのに

カメラ目線とかね~



栗)今までしてなかった仕事グラビアとか…どうですか?
・苦痛です
・水着とかあったり
サイズかなかなかなくてね~
・いろんなポーズとらされたりね~

栗)ライブで女装の映像があったり
・日常です
完全に日常の一コマですね

浅)誰が企画するんですか?
うちのアイディアマン飯塚さんなんで
・僕ニックネーム飯塚さんっていうんで
結構出すよね!
・くだらないことが好きなんで
考えたこと実現してっちゃってるって感じ



曲はどう作るんですか?
・僕が曲を書いてこの人紀章っていうんですけど詩書いて
・つたないですけど詩をもらって僕が曲を

・この2つがグランロデオのマイブームです

詩がエロイ
栗)エロスの申し子とか
いやいやそんなことは
童貞なんですけどね
チェリーボーイズとグループ名迷った

・チェリーボーイズは先にあったからね~

浅)詩は想像して書いてるんだ?
詩は実体験を反映しません、恥ずかしくて
・エロすぎてですか?

~指骨折の話~
浅)どっちがおれた
・どっちどっち…(さりげなくなぜかポーズ
・ドラえもんみたいになっちゃって(手を丸めるが拾ってもらえず)

  ここ絶対そんな腫れねぇよとか欲しかったんだろうな、
・見たい?もう一度折ろっかぁ?
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
