admin≫

 スポンサーサイト 



 愛すべきおバカちゃん19 

しょっぱなからひっくり返った紀章より乗っかったまちゃ様可愛い(^^)←


まちゃのテキトーぶりウケるww
飯塚電機が一日かかって回るとかww
行きたいー飯塚電機で雇ってくれ\(^o^)/


39度はやっぱ数字にそこまでは意味ないんだー
高熱っていえばって感じで響きいいからかな^^


modern strange cowboyのPV
おデブな佐藤君…やっぱお笑いかwww
ナイスバディな外人ねぇちゃん楽しみ←


フル…ヤバい!
ギターいい\(≧▽≦)
やばいやばいやばい…曲的にもまちゃに完敗だわ。


ケンゼンなロック講座☆
いーづかセンセーのギター語るときの感じがものっすごい好き!!!
デモテープ聴きたいよ…売って下さいとかいいたくなるーー

アレンジしてきてくれる
瀧田さん目立ちたいから←

まちゃ様凄いよー\(^o^)/
語るまちゃカッコいい。


カップリングにバカ曲キター(・∀・) 
好き…こういうの夏には必要だよ!!
アレンジもしゅきー(^^)

言葉遊び系の歌詞ってこういう曲にぴたってくるなぁーと個人的に。
『にゃんにゃんしたい』『マぁジで』とかウケるww
野音で聞けんの楽しみv(`∀´v)
これ詞先かなぁ…


緊張しないためには・・・・・・

結婚式の挨拶で震えてシャンパンこぼしそうになるまちゃがちょっと見てみたいです←
なれないことやると緊張するもんだよねー

下ネタが急に好きになったというお悩みwww
いーづカッターでた(>□<)/
たっきに下ネタレター送るとかオイ!
トラウマとかwwwww

『脇毛見して』とか毛関係は下ネタじゃねぇえ~
まちゃの思いつきってホントウケるわー


今回もまちゃが素敵でした!
ギャップ萌え的な?


喉ヤバいけどレコーディングとか大丈夫なんかなぁ…
まぁ調子整えんのはプロ根性でどうにか頑張ってください谷山さん。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
