admin≫

 スポンサーサイト 



 きーやんの好み 

たんぶりんまーん!
きーやんの好みねェーーー
はいはいはいはい…


大体知ってるー(笑)
キモいな自分www


派手系ねぇちゃんより結構普通じゃんくらいが好きだよね…多分。


清楚は永遠の憧れですよねーわかるわかる!
『実は…経験あんまなくてあなたで2人目』とか嘘でもひっかかるような男だよね☆
むしろわかってても信じてみたいみたいなww

このセリフは具体的な数字を出すと良いらしいとかw
清楚ぶりたいあなたはレッツとらーい☆
実証とかないから責任は取りません\(^o^)/


きーやん、清楚系は多分寄ってこない…んじゃ(言い過ぎかw)


あ☆でもぶってるのわかってて可愛いって思いそう…だよね?
自分のためにっていうのがたまらないとかある気がするのは気のせいですかw
まぁ確かに可愛い…こともある。女の子のしたたかさ的なww


節操ないとかストライクゾーン広いとか(^^)
…でも結局面食いだよねww
基準は知らんがww
特別美人好きでもないような気もするけど・・・

某巨大ちゃんねるできーやんボインちゃん好きだっつーけど
脚だよねv(`∀´v)
乳はそれなりでって感じ。
美脚いいよね~でもオレ的には乳も堪んないわ♪



そういえばきーやん好み知ったからってどうなんでしょうねリスナー…

まっ可愛い女子増えることは喜ばしいことですが(^o^)/

可愛い子は目の保養!!
きーやん面食いだからみんな頑張って!!←

オレは可愛い子見て癒されたい(´∀`*)ニヤニヤ

努力してる女の子はやっぱ可愛いよ~

あ。
きーやん、使えるうちに頑張ってください。


パチパチ下さった方ありがとうございまーす☆
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
