admin≫

 スポンサーサイト 



 笑顔がいいよ 

http://www.kenproduction.co.jp/push/13_taniyama.html
賢プロマンスリープッシュ

なんか写真すっごくいい。
光の加減がめっちゃイイ。
淡い光のほうがかわいめに見えるからいいと思う。
ひっさびさにきゅーんときました写真で←
やっぱ笑顔がいいよ。きーやん。 

今度直接対決あったら自然な笑顔が好きだよってちゃんと言ってやろう←
セクシーぶってるけど抜けた可愛い顔だもんねどっちかってーとw
イケメンじゃないがそれがいい(完全にデレ期続行中)


その下の写真は暗いトコで撮ってどうにか調節してるけど・・・・
元があんま良くなかったんでしょうねーー
黄色っぽいのはステンドグラスのせいですかね?
自然光が一番!!




・・・・・・・・ヒョウ柄×ヒョウ柄はいただけませんww
色的には問題ないからセーフだけど(偉そうだなオイ。

それよか多分・・・・・・
パンツをぴったりめにした方がスタイル良く見える。
下が微妙に太目のだと腰パンしてるわけじゃないから中途半端。

以上、神崎桜良による辛口ファッションチェックでした★☆(笑

浮気はしてない・・・・・・・よ。残念ながらできないみたい。
なんだかんだ。
きーやんにはわかんないだろうけど、、
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
