admin≫

 スポンサーサイト 



 きみらじ 

きーやんおかえり♪


みな実ちゃん・・・
おもしろかったよ飯塚さん(爆笑)
はっちゃけてましたもんねーー

GRANRODEO怖い。(デカイもんね)

8月もよろしくね(きーやん)
え・・・・・(みな実ちゃん)
忘れてる栗の子wwwwwwwオイオイオイオイ

ブリッジ下手なみな実ちゃんw
急に曲いくよみたいなリスナー置いてけぼりがおもしろいですw
みな実ちゃんらしくて慣れたw

みな実ちゃんの歌声いいし
飯塚アレンジ・・・・素敵ですねv爽やか・・・・
飯塚さん頭の中どうなってんだろうと思う いろんな場面で(みな実ちゃん)
確かにいろんな場面で思う、、 
尊敬的な曲のからMCのあの飯塚節だったりww
不思議ですよねーーーー


絡みづらい王

口論わからない涼宮姉妹wwww
お前らwww

Kさんの話は確かに!!!!!
Kさんは自分のためのコマにする感じわかる・・・まぁだからおもしろいんだけどねw
かおりちゃんは意図を読もうとするスキルがない?!
黒みな実疑惑wwww

それでも人を好きでいたい的な
きーやんいいこと言ったのにしらけるww

みな実ちゃんつけるの自分しかいないーー
ドラえもん友達のKさん

しし座でB型でうさぎ年ww
めんどくさい子的なんなんだーーーーへえええええ。

かおりちゃん自分嫌いとか・・・・えええええええ

全員王様だ爆笑w

この子達おもしろいwwww


ブリーチでちあきと一緒とかなんかいいなー
ちあきんぐがゲストでくればいいのにーー!!!
あのテンションが欲しいよねvvv
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
