admin≫

 スポンサーサイト 



 とりあえず今後のGR 

10月アルバム発売!!! 

12月よりライブツアー決定っ! 
全国9都市(札幌、新潟、仙台、名古屋、大阪、広島、高知、福岡、東京)にて開催!



・・・・・・・・ライブってなんでテスト期間なんでしょうねーー。
12月は卒論でヒイヒイいってんので1、2月公演中心かなーーー。
札幌はいこう。
仙台もいきたい(牛タン的な意味で)



ZEPP↓

Zepp Sapporo
所在地:北海道札幌市中央区南9条西4丁目4番
キャパ:スタンディング 2,009人

・Zepp Sendai
所在地:仙台市宮城野区榴岡1丁目1番1号
キャパ:スタンディング 1,567人

・Zepp Nagoya
所在地:愛知県名古屋市中村区ささしまライブ24
キャパ:最大約1800人

・Zepp Osaka
所在地:大阪市住之江区南港北1-18-31
キャパ:スタンディング 2,180人

・Zepp Fukuoka
所在地:福岡市中央区地行浜2-2-1
キャパ:スタンディング 2,001人

・Zepp Tokyo
所在地:東京都江東区青海1丁目パレットタウン
キャパ:スタンディング 2,709人


他どうするんだろー!!
最低1500人くらいのキャパは考えるんだろーか。
多い分には詰め込めばいいからどうにでもなる・・・と思うけど。
東名阪ZEPPツアーと踏んでいた分10都市はかなりツライ。
半分はいくよ。。。
頑張るよ(泣)
だって大好きなんだもんーー


よーし!カツオの一本釣りするかww
いいづかさん、獲ったどーって(爆笑)
自分で獲ったものならまちゃのお金使わなくていいよって言葉には反せずw BY姫

Black Outは俺らもグラサン着用するんだもんね(爆笑)
あー楽しみ♪

レポは夜にでもゆっくり書こうかなー。






スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

Black outはぜひグラサン曲に!
なんていうか、こう…シンクロ率を上げたい的な(←)

ツアーまでに釣りの腕を磨かないとね☆(笑)
> Black outはぜひグラサン曲に!
よーし☆グラサン曲に!!!

シンクロ率あげるとかwwさすが姫さん。

ロッドをうまく扱えるようにしとかないと(笑
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
