admin≫

 スポンサーサイト 



 春日部 

MCで川勝さんが今日のライブのタイトルは決まったね!『春日部』とか言ってたので(^^)
りゅうちゃんいじりがブームと有佳さんが言ってそのくだりだったかな。



いってきました猪崎有佳さんの初のワンマンライブ!
浴衣でww
花火大会を2つ通り過ぎて渋谷までー


耳に入るすべての音が心地よくて幸せでした(´∨`*)
有佳さんの歌素敵ー
包みこまれる感じ…
Do itとかトリアエズとか好き☆
染みてきて泣きそうになった…


まちゃのギターはソロとか…ゾクゾクした←
気持ち悪い指の動き!
ギターだけの曲の弾き方が好きだなぁ~
…と思った気がするww(記憶が曖昧


埼玉同盟(笑)の石川さん
音好きだなぁ…うん。
きゅーんとしました(^^)
あと言ったけど髪長いの似合ってて個人的に好きです←


川勝さんグランドピアノー♪♪
やっぱグランドピアノだと余計に良くてうっとり~
川勝さんのピアノ初めてで聴けてよかったー


MCは石川さんのむちゃぶりに応える様子が面白かった(≧▽≦)
小島よしおは胸張ってやっていいと思うw

まちゃは『おすぎです』予想通りw
これがありますよね(^^)


石川さん、川勝さん、飯塚さんお話しさせていただきありがとうございました☆


猪崎有佳とゆかいな仲間たちの皆さんお疲れ様でした~


うわちゃん、こはさん、みれいちゃん、ヨルコちん一緒に行けて楽しかったよー
草食系男子の次くるのは残念系女子ですよねww
残念系女子ばんざーい\(^o^)/
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
