admin≫

 スポンサーサイト 



 多分 

感度最高のきーやんは人生得してるよ…
それは確かに羨ましいわ←



たんぶりんまんのきーやんのこういう冗談って怖いよね…

青一で張っててくださいとかバッカww

ストーカーされたいんですねわかります(^^)
みんな頑張れ←



…実際する人いるかもしれないからなぁ(T▽T;)
ただでさえ黒い噂(笑)で期待してる女子いるんだから~


でももし偶然朝見つけても絶対話し掛けたくないよね!!
不機嫌オーラ全開だろうしね~


触らぬ蛇に祟りなしwwww
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ちょ、ふいたwwwww
確かに触らぬ蛇に祟りなしwwwww
あれでしょ、張ってくれたファンで可愛い子いたら喰っちゃうんでしょ。
みんな頑張って-^^
うまいでしょー★

仕事終わりだったらそのままテイクアウトでしょwww
みんな頑張れー←
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
