admin≫

 スポンサーサイト 



 必死度 

谷山イベント行き過ぎな今年前半に比べると随分落ち着いてますね(^^)

谷山熱?
あまり毒を吐かないってことは落ち着いてますww

あ~うん、愛してるってば←


まぁいい感じかな☆
ツアー控えてるし…


リトルアンカーだけは行きたいなぁと思いつつ申し込むの忘れてました…
あら?
どうにかしなきゃw
のぶぴこもいるし(*^∨^*)

日野ちゃまもいるから誰か釣られるかなww



まちゃが単体でサントラ発売記念になんかやればいいのにとか無理なことを願ってます^^

なんであれ飯塚昌明名義じゃないんですかね…
不思議。
そしてGRANRODEOのe-zuka名義だとラジオで強調した谷山に……なんとも言えない気分になりました。
GRANRODEOって別に強調しなくていいし!!なんて具合に反射的にね~

いや、深い意味はないのわかるけど…谷山は悪くないけど!


これって飯塚昌明の仕事だよなぁと
発表からなんかもやってしてしまっていたんですが…

作ってるのはまちゃに変わらないし
たきばる使ってるしmscがあるからe-zukaなのかな~

こんなことまちゃは気にしてないだろうしいいか\(^o^)/


個人名義なだけで十分嬉しいでーす♪


V-ROCKは咲いてもいいよね(・∀・)
まちゃに咲きたいぞー
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

delightツアーから既に咲いてますが何かvv(爆笑)


一番最初に咲いた時、若干たっき止まったなぁww
INSTINCTツアー東京で周りの谷山厨黙らせるぐらいに咲いたじゃないかw
「旬様~↑ヽ(*・∀・*)ノ」ってw
たっきが咲きに止まったんだwww
咲きは無意識にやってたらしいよ(爆笑)
まちゃは気付いてないみたいだから咲き声でわかるようにやってやろうかなー^^
やってたわーそういえばw
結構咲いてたね←
周りドン引きするくらいはしゃいでやってたね^^
じゃあ…今度はまちゃ様って咲く??(爆笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
