admin≫

 スポンサーサイト 



 ・・・・ネタです。 

きーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやんきーやん

誕生日だから何回言ってもバチは当たらないハズだ☆
でも言ってるうちにヤンキーになる…ね(笑)

谷山紀章谷山紀章谷山紀章谷山紀章谷山紀章谷山紀章谷山紀章谷山紀章谷山紀章谷山紀章…たにやまきしょう

画面がなんだか幸せです(笑

昨日誕生日プレゼントになにをあげたか発表します(^o^)/



トイカメラの『BabyHOLGAちゃん』と『ちんかめ1』


ちんかめわかったあなたは…男性ファッション誌読んでる方ですね♪


まぁさきにBabyHOLGAちゃんについて
小さくて可愛いがわがままちゃんです(^o^)/
110フィルムカメラで持ち歩くのにはもってこい☆
ただしピントとかデジカメのようにはきちんと合わないの(笑
HOLGAは魂のあるカメラと言われてるとおり個性が強いのよ(*^_^*)
淡くてレトロな写真が撮れてひと味違う!


ちんかめは…簡単に言えばヌード写真集(笑
でもオシャレでキュートなのでエロくない!
完全にオレの趣味ですv(`∀´v)
smartで連載してるんだけど昔見ていいなぁと思ってて本でてたからつい…ね。
可愛いんだよ~
可愛い女の子だし下着とか撮り方がオシャレ☆
下着姿の女の子フツーに撮りたくなる。
ちなみに自分は立ち読みですませたw

こんな感じです♪


まぁくすっと笑って喜んでくれたら嬉しいな~
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
