admin≫

 スポンサーサイト 



 アルバム情報。 

情報解禁!!

BRUSH the SCAR LEMON

01.cage(inst)
02.カナリヤ
03.tRANCE
04.オセロ
05.BRUSH the SCAR LEMON
06.ロンリーファイター
07.月に猫
08.silent DESIRE
09.SUGAR
10.Passion
11.modern strange cowboy
12.なんとなく消したストーリー
13.21st CENTURY LOVERS
14.point of no return(inst)

【初回盤】(CD+DVD)
東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣ダイジェストDVDが同梱!
01.OPENING
02.tRANCE
03.Soul crazy
04.SUMMER GT09
05.紫炎
06.東西 都乱巣 雷武 夏ノ陣making

☆初回生産分にはLIVE TOUR2009-2010「ROLLING the SCAR LEMON」先行予約案内封入!


発売記念イベントも決定!

GRANRODEO 3rdアルバム「BRUSH the SCAR LEMON」発売記念イベント決定!

『BRUSH the SCAR LEMON』CD発売記念公開録音&握手会in北海道
【日時】10月29日(木) 
【場所】北海道・サッポロファクトリーアトリウム

●公開録音&ミニライブ
OPEN/17:30 START/18:30
※観覧フリー どなたでもご覧いただけます。
●握手会 
公開録音&ミニライブ終了後
※参加券配布対象のアニメイトにて3rdアルバム「BRUSH the SCAR LEMON」初回限定盤を予約、購入された方に先着で参加券をお配りいたします。
詳細はアニメイトホームページにてご確認ください。

このほかにも同日、同場所にて衣装展も予定!ロデオボーイ・ロデオガールは要チェック!


『BRUSH the SCAR LEMON』発売記念スペシャルライブ
【日時】11月28日(土)
【場所】タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」
【入場方法】タワーレコード各店舗にて、10月28日発売アルバム「BRUSH the SCAR LEMON」(初回限定盤・通常盤いずれか)をお買い上げの方に先着で応募ハガキを差し上げます。ご応募頂いた方の中から抽選で当選者をイベントにご招待いたします。なお、応募締切は11月10(火曜日)必着とさせて頂きます。また、当選者の発表はご招待はがきの発送をもってかえさせていただきます。ご招待はがきは11月中旬より発送いたします。

《ご注意》
※「応募ハガキ」は上記CD1枚ご購入につき1枚差し上げます。
※「応募ハガキ」は無くなり次第終了とさせて頂きます。
※ご当選の発表はご招待はがきの発送をもってかえさせて頂きます。
※1枚のイベント入場券につき、1名様ご入場いただけます。
(小学生以上のご入場は、イベント入場券が必要です。)
※アーティストの都合等により、内容の変更・イベント中止となる場合等がございます、予めご了承下さい。
問い合わせ先:タワーレコード渋谷店



曲名とか興味深いの多くてたのしみー
ボーリングのまちゃの感じが萌える^^
可愛い。





札幌日程的にはいける。
けど
けど
最低2万5千くらい。

わたくし今年卒業なのでロデオだけにはお金かけられない・・・・・・・
ツアーでいっぱいいっぱい。
ツアーだって全通無理なのに(泣)
今月に福祉施設の実習なきゃ稼げたけど・・・


握手会は魅力的。
流れ作業なのかが気になる。
でも握手会以外がZEPP埋めるための宣伝で
握手会はファンのためなんだよねーーーー

まちゃあきさん・・・・・・・
きーやんにだってネタ投入したい←



タワレコ当たらなかったら死んでしまう、、


泣きたい。


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
