admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 にゃふぅー 

疲れたーパタリ。
障害者授産施設の実習3日目。

体力いります…
言ってる事を理解するのも結構大変。

ただ楽しいよ♪
いろいろ考えさせられる…が。
頑張ってても一ヶ月で1万稼ぐのも大変なんだよね。
就職して施設から卒業する人も毎年3人くらいだし、、
なんか・・・・難しい問題だなぁと。
福祉ってそのハンディキャップを補うためにあるのだと感じました。


まちゃの声はちょっと寝てからにする。





怖いねー
オイラは予定合わなかったし残念ながらいけなかったけど

フツーにいっただけだし
アポ取っといてるんだし迷惑になってないのに~

毎回そういう妬み多いけど
その他問題はきーやんなんかアホなんだからしょうがない←

きーやんのタイミングと努力次第じゃないの?


……オイラ…そういやハグしてもらったことない\(^o^)/
あれwww
一度くらいは……

鎖骨が当たったら最高なんですが(^^)
鎖骨だけは本気で最高に愛してる← 


きーやん頼む!
せめて鎖骨ツーってさ・せ・て♪ 
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。