admin≫

 スポンサーサイト 



 新選組リ○ンとか…おいwww 

V-ROCKフェスいってきました(*^∨^*)
GRANRODEO☆


『新選組リ○ンの飯塚です^^』
アウェーだが空気を読まないボケはさすがまちゃw
異色な組み合わせとかそんな感じに必死に繕うKISHOWww


セトリ
はINSTINCTの
・アウトサイダー
・tRANCE
・modern strange cowboy
・慟哭ノ雨
・Infinite Love

最後カクンと来て上手でこれかよーってつい呟いてしまった(-"-;)
周りキャーだったんですけどねw
まぁ…こんなんもあるよって見せるにはいいのかな。


良いライブだった\(^o^)/


他に比べてなぜか音小さかったのは残念。
ちょっと足りなかったので上手スピーカー前にいけばよかったと反省(´A`)←


ばるさんドラムは結構響いてたなぁ♪


まちゃが素敵にキラキラでした★  
久々に安定してた気がしたんだけど…ww

ギターソロは精一杯ギラギラさせていただきました☆
あと思いっきし『まちゃぁあ』って咲いたぜ!!


途中からすっげぇ楽しそうに弾いててその笑顔が♪

ホントに楽しそうで(^^)
割と上手こっち付近にまんべんなく笑顔くれてそれもきゅんきゅん←



KISHOW…見直したぞ←

本気で褒めてあげていいと思う。
最近で一番よかった(≧∨≦)
しっかり大切に歌ってたと思う!

下手な小細工とかせず今のベストを出してた感じ。
アウトサイダーは緊張してたけどtRANCEからは伸びも良かったし!
声出てたし気になったりとか特にはない歌声でした☆
むしろ良くなったね!!

緊張軽くしてるくらいがいいのかなぁ←



割とファンがきてたからやりやすかったとは思うけど…
頑張ったね! 

良い演奏だったから隣りのステージで待ってる人達もこっちみてたみたいだね♪



あぁ…まちゃが調子良くて…
もうありがとう~みたいな?
札幌いけないけどしばらくは生きていけそう(≧▽≦)


下手モッシュ楽しそうだなぁと…
ちょっと残念(;_;)
まぁ上手もまちゃがキラキラだったから楽しかったけどね!←



衣装は
シンプルでまちゃあきさんなんか言うことなし!
カッコいい~
ロングカーデにあってたvv
全身黒ででシックに☆


KISHOW君は…ジャケット羽織ってればよかったけど…
脱いだらカーデみたいなのを無理矢理1枚ってww
痩せたは痩せたけど筋肉ないせいか下向くと若干乳があってひとりでちょっと笑いそうになってたww




オイラ幸せ~(^^)
しばらく頑張る!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
