admin≫

 スポンサーサイト 



 やっほぃ 

たんぶりんまんのDJCD発売決定おめでとー(^^)

治外法権ってwwww


公開録音するならいつか早く知りたいぞ!!

卒業旅行とかにかぶったらシャレになんないー(ノ_<。)
2・3月は結構忙しいー!!


しかし強行スケジュールでもいきたい!
かぶりさえしなきゃ可能だから羽田か成田から直行とかも余裕でするぜww


谷山紀章だし個人だし
ここは必死だから\(^o^)/
 



KTC副社長をなめんじゃねぇ←


あの子に惚れこんだきっかけはトークだから大切なんだもん☆
カッコつかないきーやんがいいんだもん♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

KTC復活イベントきたぁぁぁぁ\(^O^)/
年に一度のやりたい放題イベントだから楽しみ(*^∀^*)
一緒に行けたらいいねー!
復活イベントきたあああああ!!!

お渡し会マジでないのかな?
それ困るよね。。。
一緒に行きたいねv-10
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
