admin≫

 スポンサーサイト 



 さすがぴあ 

20091108111614
ぴあぴあぴあ~
ようやく昨日買えた☆
学校の最寄り駅の本屋で山積みされてた!


コンビニでも売り切れ
地元の駅の本屋売り切れでビビりました\(^o^)/
狙いがあって買ってく子が多かったと本屋のおじいちゃん。

レイクタウンのタワレコは特典予約終わってたし…
まさか?!


だといいね(・∨・)
まぁないだろうがw




まちゃが暗くてちょっと不満だけど
写真の雰囲気といいさすがぴあ☆
今回も良い写真だね♪きーやんが暗いとこでスポット当てる写真で必要以上に悪どくないというか爬虫類全開じゃないのなかなかないよねwww

まちゃにはもうちょい光を下さいー!!


インタビューは…
言葉にしたことが叶ってくって話。
本当に周りの人とタイミングに恵まれてると思います!

大変だけど周りに感謝も忘れず楽しんで欲しいなぁ(^O^)


きーやんのコメントでよほど歌詞を書くのに切羽詰まってたかがわかって笑えたww



アルバム3枚をシャッフルで聴いとります☆
なんか面白い。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
