admin≫

 スポンサーサイト 



 相変わらずGuitarを離さずにいるんだよ。それは夢を描くペンでもあったんだし、前からそうだし。 

20091201210420
ESPのカタログこの間もらってきたよーv(`∀´v)


このまちゃあきさんの写真は写りそんな良くはないけど
衝動ツアー思い出してきゅんきゅんするのです♪

渋谷のESPでe-ZUKAカスタムで見積もりかなんか聞いてきたお客さんいたらしいよ☆


40万くらい…だっけ??


e-ZUKAモデルでればいいのにね!



カタログはたかみーがV-ROCKで弾いてたギターが勢揃いだったり
友達が好きなV系のギタリストのギターがわかったり楽しい♪




タイトルはポルノグラフィティのダイアリー00/08/26から拝借。
晴一の歌詞がまちゃにもピッタリな気がしたから(^^)
http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA020249/AAA056199/
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

タイトルがポルノってわかった私一般人!(*^∀^*)←
確かにまちゃにピッタリなフレーズだおー
いや、ただのラバッパー☆
パンピは代表曲しか知りません!!!

まちゃなら共感できそうなら歌詞だよね(≧ω≦)

ニコ動のポルノの冬ミニアルバムってやつの選曲神だからおススメ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
