admin≫

 スポンサーサイト 



 ホレタハレタだって立派な動力 

フラゲ☆

フラゲ☆

ちょーど渋谷だったからメイトでフラゲです!!!



ブロマイド☆

まちゃの鎖骨に殺られました(>∀<*)
やんっっ♪
なにこの素晴らしい鎖骨…(うっとり)
まちゃって鎖骨こんなに出てたっけ?
しかも大好物なスペーンな胸元までごちそうさまです←


きーやんは…うん、まぁ。
ヒョウ柄だねww




シャニムニが…
歌詞が………
只の谷山紀章\(^o^)/
ですよね?
ベランダとか…
お前煙草吹かしながらそうやってんだろ(爆笑)


好きだこれ!

曲的にもしゅきしゅき♪♪


しかしライブのときの方が好きかも…
勢いが感じられるから。
粗い感じのがいい。

まちゃの『あ、そう』好き過ぎるwww
どうしようー><





恋音は
アレンジがキラキラで☆

歌詞は綺麗な言葉でキラキラ。
苦手だけど思ったより歌詞作りこまれてた。

もうちょい甘ったるいの聴きたくなるような恋愛になってきたらじっくり聴きます←
クリスマス聴くか☆
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
