admin≫

 スポンサーサイト 



 らじお  らじお 

朝起きてまずアニスパ再放送聞いた☆



まちゃのボケかわいいいいいいいい

もっと暴れればいいのに~まちゃ☆

ブラ神様に愛されてる男 飯塚昌明ww



きーやんは真面目に話してたねv

こういうときのちゃんと話さなきゃあまりそれすぎないようにしなきゃってときの感じ好きだったりするw

飯塚はそれでもちょいちょいネタいれてウケるか不安で更に被せる被せるw

大人しいと言われたけどしゃべりだすと余計なものばっかw



出会いの話でアリ食ってるヤツとかボケにならなかったの久々な気がなんだかするなァ、、




必死にどうにか録音だけはしたから聞きなおそうっと☆





ももっとトーク☆も聞いたぜ

8月生まれのエロスの子供

谷山紀章です




下ネタだいっきらい←うそつけコノヤロー!

お前のピーチはどうなってるんだ?

↑それでこそ谷山!!!!!




Instinctの発売日9月26日

クンニ6回と覚えてください←死ね!!

自信持って出せるアルバムと各方面で言ってるだけあって

よかったよ~




ミニドラマはインテリ系。

ときどき月森ちっく・・・・・カッコイイよ☆

微妙に期待してる研究者かわいいいいいいいいい負け惜しみw

ウケる・・・ころころ意見変えたり子供になったり

だだっこ可愛い~

『研究者なんだも~ん☆』 可愛いし何この訳。

『実に興味深い』の言い方好きだ




 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
