admin≫

 スポンサーサイト 



 充実 

20091213234227
これから夜バス☆
ばいばい新潟
また来年…かな?



ふつかめ。
ちょー楽しかった><
下手デビュー♪


ガッツリヘドバン
モッシュもした~♪



たっき可愛かったー☆
たっきの音全開で心地よかったぁ\(^o^)/

たっき…ちょっとごめんねww
飯塚盲目ふたりで←


まちゃあきさんが下手なのに割といろいろやってくれてきゅん!

最後なにあれ!
泣きそうになった

しかしアコギはなかった、、
思わずヅカー!!!!って叫んだw


弦コンビが近くではじめて見れたぜ\(≧▽≦)丿



きしょー君もなんか目とか合わせてくれたような気もするから
嬉しかったり(^^)
中指おもいっきし一度たててやったけどね。
自過剰上等www


ばるさんも見やすかったし♪


ああああああ
GRANRODEO好き過ぎる! 

ロンリーファイターウケた(^^)
ギャルゲー並みですよねわかりますww
攻略対象は残念系女子しかいません←



帰ったら卒論頑張ります!
浸らないようにしなきゃ…
去年は浸り過ぎてテスト散々だったから(笑)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

みんな書いてくれてて一人大阪で爆笑中www

まー、楽しかったです^^
リア充乙i-189
美味しすぎるから!!!!

by 攻略対象のひとりww
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
