admin≫

 スポンサーサイト 



 新潟LOTS いち 

個人的なレポなので中身あっさいし微妙…


1日目は宣言通り上手\(^o^)/


まちゃあきさんマイクスタンド前に行き辛く仕方がなくスピーカーちょい内側。
端で暴れるか迷ったけど一発目はe-ZUKAの指見たいし…
笑顔欲しいし←

レモンから始まると思わなくてビックリ!
コーレスがインストのが盛り上がったよね…残念><

ノリ良い曲で楽しくってヘドバンしてたら
周りが空きましたwwww
………あれ?

Infiniteはあんま好きじゃなかったけど
咲き曲になってから楽しいぞww


ロンリーファイターはタオル曲ですが周りいないし跳ねて
応援は…苦笑w
まちゃかな?これ考えたのまちゃかな~~?
テンポ悪くなるし微妙。



骨愛のときはセンターで弾いてたけど…
生で聴けて
泣くかと思った(;Å;)
もうどうしようもなくて瞬きするのも惜しくて
口に手を当てて食い入るように見つつ聞き入ってた。



衣装チェンジ…
センスわりぃ。
なんか変な2人組で笑えたww

まちゃあきさんにはフィルターを一生懸命かけてなんだか変だけど可愛いくらいには…(苦笑)
つーかあの紐はギタリストには邪魔だろ!!!

レッドスネイクカモーンは面白かったけども。。

STUPID前にサンタとギラギラグラサンで

脱げって言われてご自慢の乳首見せるKISHOWww

脱げって言われて事務所NGだから写真集出すからとかいうe-ZUKA!
袋とじ付きとか…
5月発売とか………
何冊買おうかにゃ(´A`〃)←



なんとなく消したストーリーはライブで好きになった><
もう泣けるんだよね…あの音に。

KISHOWも声の伸びが良くって…
涙腺にくるって!


Black outキター\(^o^)/
きゃあきゃあみたいな…
好きなんだもん。



あぁもう
後半mscからが…
デットリスト!!!!

楽しいけど…疲れて途中頭振るのやめてみたりwww


21stはV-ROCKのときに紗月ねぇと話しててハートの振りを♪
インストもしてたんだけど…身内には伝授しときました(^ω^*)
あれ可愛いの♪♪
咲きも入るし…
しゅきしゅき\(≧▽≦)丿


GUMBiTくると思わなかったけどいいよね!

最後は非売品でタオル~♪
この……欲しがり屋さん達め☆をかまないように頑張る子可愛いww



まちゃが前半の方でリスバンに気付いたみたいでたまにうんうんってしてくれたような…
キラキラな顔向けてくれた~!!
ソロとか上手で弾いてくれてすげぇ嬉しかったんだから!!!!!
結構満喫しちゃったよね♪

カナリヤソロよかったと思います!
なんかがもたったような気もしたけど…
安定してたなぁ~♪


あんまり上手にKISHOWこなかったんだけど
なんのときか忘れたけどKISHOWにあぁ?って顔で見られたので思いっきしイーッて返してみたww
なんだそれww



多分1日目?かな?もしかしたら2日目?
KISHOWが恋音少し前にのどやっちゃったなぁ…みたいな感じに声が変になって。
水で潤しはじめた!
これやべぇなとか思ってたらちゃんと調整しやがって
ちょっとしたらうまく立て直してました(´ω`*)
成長したなぁーと今年初めだったらそうなると喉を無理矢理使ってたなぁなんて。

すっごく嬉しくなっちゃった☆



最後バルさんのスティックをちょーどはじくわでちょっと残念(ノ_<。)だった



でも楽しかったー♪



宴会後
まちゃあきさんすきーとか叫んでたのは言うまでもありません(^^)
たっきすきーって隣りが叫んでたからいけないのwwww
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
