admin≫

 スポンサーサイト 



 イヴってなにさコノヤロー 

やる気が出なくてグダグダ…


朝から『ストロボ・エッジ』っていう少女漫画を妹ちゃんに借りて読んだ☆


妹ちゃんに
『絶対桜良は安堂君好きだよっ』
と言われ…えぇーとか表紙見たとき思ったが、、、

まんまと安堂派でした\(^o^)/

いやー好き過ぎる!

なんかダメだ可愛いし。

あぁいう子に惚れられたい←


パターンは王道なんだけど久々にしっかりした面白い少女漫画だったな☆

泣いたもん。
号泣だったよ~

2人できゃっきゃっ言って

その後恋バナ
…で
思いだし泣き←

今年は本当に苦しい1年でしたww
地元から逃げたい気持ちももう大丈夫。
見ても痛んだりもしないw
もういらない。。。。。


今じゃ良い思い出も多少はある…かなぁ?



そんなもんさ~




只今妹ちゃんをメイクちゅー
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
