fc2ブログ
admin≫

 開発予定地。 

きーやん
ごめんなさーい


気付いたらヒドい話題に出演させてましたww


でも元々は
お前のせいなんだからなぁああ!!!


かむばぁーっく純情。

いや、口ではぶっ放すけどオイラちょー純情^^←
ホントだよ(・∀・)
あなた色に染まりますwwww

…某如月さんは知りませんけどwww



ゆーまちんは酔っ払い電話で
こっちはシラフと思いきや熱あってナチュラルフィーバーで

ヒドい会話でした(^^)

さすが谷山ファンクオリティ!!!
す・て・きぃ\(≧▽≦)丿

アレを自分の部屋だが実家で話してた自分大丈夫かwww


最終的には谷山にはゆーまちん渡さないだからな!!
で終了?



札幌の話するつもりがなぜかアッチに転びました…

アーティストがアーティストならファンもファンって本当なんですね……


あー
残念wwww






卒論の先が見えなくて死にそうです。
なんかどうしようみたいな?
ちまちましか進まない…

やるしかないんだけどね☆

3日に黒須ベース聴きに行く暇はなさそうだぜ(;Д;)
あーやじゃなくて個人的メインは黒須です。
当たり前じゃない^^^^^
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード