admin≫

 スポンサーサイト 



 今年はどうかな? 

20100102150900
おみくじは

大変微妙…な感じ!


人にあまり深入りするなはちょっとだけ肝に命じときます。

オイラがぐるぐるすると余計にうまくいかないんですねわかりますwww



恋愛は成り行き任せでいいみたいで安心^^
テキトーにリア充してこうと思います←




今年の目標は
熟慮断行
今年はもう少しちゃんと考えて行動しようかと(・∀・)


あと
想ったことは口にする
思うじゃなくて想うなのはプラス感情に限定したかったから。

忠告とかであっても前提に相手を想う気持ちがあれば言うのもアリだと思ったし…
伝えられるときに伝えなきゃと実感したため。



社会人になるし…
頑張ってかなきゃ!!!
恋愛以外はしっかりしてこうと思いますww


しっかり楽しむ!
神崎の周りにいてくれる大好きな人たちを存分に愛でていく
だってだって
大好きなんだもん!!!!!! 

残念な目標。
追記でwwwww




▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
