admin≫

 スポンサーサイト 



 衝動的な今年初ライブ 

20100103204557
いってきました~
あーやライブ(*^^*)


開演ギリギリまで人を待ってましたが
そのせいで偶数中に入ってく谷山を目撃。
寒くて動けなくてスルー(^^)←
まぁいいや…
目的は黒須だしv(`∀´v)


それより
ちょっといろいろあったんですが

黒須とかどしゅんで

オールおっけぃ♪

あー
幸せ(*´∀`*)


かどしゅん…ヤバいね。
なんなのアレ!!
手数が多い。
テンポいいし


黒須は
弾き方好きなのと
なんていうか主張し過ぎずうまいバランスが好きなのかなぁ…
よくわからん自分わからん。

黒須曲で好きなSet Me Freeのベースに悶えた(´A`〃)
最後のトコ。。。
きゅんきゅん

曖昧スクリーム好き。黒須曲!

Lock onスキーーー

Voxは黒須のための曲?ってくらい黒須がああああああ
大変素敵でした^^

あーやって叫んでる中で黒須って叫びたかったけど
いやーあれ無理。。
心の中では大絶叫ww


サイリ持ってかなかったんですけど
勝手に手バンしたりそこそこノッてました☆
男しかいないが前いないから気にならない♪♪

下手だけど上だから黒須バッチリ☆★

黒須の服もしゅき!
髪型もキマってた!!!


個人的にはMC少なくてよかった…かも。
しかしアンコールであーやがMCちゃんと内容あることしゃべってたww
ちょっと感動する内容。
周りへの感謝の言葉って大事!

腹筋ひとつを見ても彼女は頑張ってるように見えたなぁ~


歌詞が最近好きなのはあーやに人間的に変化あったからだろうなぁと…
自分に言い聞かせる歌詞多くて良い恋愛はしてない…ね(苦笑)



ステージ自体は
ダンサーもよかったし楽しませるとこちょいちょいあって面白かったです。
金掛かっry

いやーあーや可愛いよね☆
顔ファンですがなにか←

ランティス祭りとか映像で見たときよりよかった!
去年のライブの映像ちょっと見たけどあれは(-"-;)だったので
うまくなってるんだなぁーと。
聴かせる機会が増えれば増えるほど良くなるんだねーやっぱ。


低めの歌声は割と好きだから頑張って欲しいな☆
高音頑張れ。
後半ブレてくるの残念。

水たまり・あの花のようにはもっと聴かせる歌い方がいいな、、
後半だから…ブレてきて
いい曲だからこそちょっと萎えてしまったー


MCは話しているうちにでてきた地声でお願いします←
あんまりぶりっこでいかなくてもいいよーな。。

自分の見せ方についてはうまいなぁと。
さすがアイドル☆


タオル曲はよくわからないけどやるならサビだけでいいんじゃないかな、あーやw

あと、バックバンドもうちょいたててやって(;Д;)
次は見せ場をあげてください。

…と言ってみたけど
信者はこれ読んで怒らないでねwww



一部のファンが面白かったです。
コール頑張れあーやファン!
あれじゃあ可哀相だ><
ファンの入れ替わり激しいけどがんばれーーー


さーて黒須からGRANRODEOに切り替えます☆


他の聴くと思うけど…
飯塚さんギターの音大きくしてよー!!!!←
足りないっっ><
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
