admin≫

 スポンサーサイト 



 でっすーとらあーんす 

見てからちょっと経ちましたが
V-ROCKフェス

100105_0931~010001


100105_0934~010001

100105_0931~020001


tRANCEの1番だけー
でもでも正直削られる可能性大いにあると思ってたのでハラハラしたけどよかったー
個人的には2枚目の弦コンビが入ってて幸せー!!!

やっぱバンドがうまいです。
他と比べたらいけないねー経験の差ありますもの。

まちゃあきさんの笑顔が素敵!!
すごーく柔らかいいつもの顔してました
この日は結構調子よかったしねっっ
楽しそうでこっちも楽しくって…
よかったなあああああ



KISHOW君は
ランティス祭りでオイコラと思ったあとだったので
余計に褒めてあげたい出来でしたーー
調子はよくはないんだけど
しっかり丁寧にがなることなく歌っていて…
お前調整できるようになったなぁ!!と思った日。
今できることをしっかりやれてて見直した。

この後だんだん固さは取れてくけど
もっと俺たちを信じろよとか散々ライブで言ってたけど
一番ビビッてたのはお前だーーーーー

こういうトコロでも煽りは頑張りましょう^^


札幌早くいきたくなっちゃったなーーー♪♪
飯塚ギターが聴きたい!!煽りたい!咲きたい!
KISHOWの歌が聴きたい!笑顔が見たい
たっきのベースに食われたいいいい!
おバルのドラムを身体で感じたい。
やっぱりGRANRODEOは皆好きだから一番


手紙はデレデレにするかは悩み中です。
どっちも書くかww

KISHOWへの差し入れは喉のこと考えて保湿マスクにしちゃるっ!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

新潟での差し入れ第二弾やんないの?爆笑
もう済んだかもだけど姫はじめ用になにか入れとくか(爆笑)
姫はじめw
是非とも入れておいて下さいwwwww
じゃあ紗月ねぇもお手紙かいてーー
FAXでもなんでもいいからオイラに託しなさいww
うえっ…自分で自分の首絞めた……
嘘です^^
殴りががきのFax送らせていただきます(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
