admin≫

 スポンサーサイト 



 勝った……よ(泣) 

とりあえず出してきたよー!!!!

内容そんなのしらない☆
字数だけはちゃんと妥協ラインじゃなくて4万字いってるんだじぇー
原稿用紙400字詰めで100枚分(^^)
+インタビュー書き起こしの17000文字。


いやー
頑張った!
5日前は3万字いかないくらいだったからね?
煮詰まってたからね…

しかし
先生が確認して提出する前にきてって言ったから行ったら
訂正箇所を今更。

いや、先にいってよ…
ちゃんと先に送って確認頼んだんだからさ(;_;)

今日の提出時間過ぎちゃって
絶体絶命と思ったら
パソコン室で訂正箇所を直して準備室覗いたら
お姉さんまだいたぁあああ><

必死にお願いしたら
大丈夫だった…

助かった(;Д;)


ありがとうお姉さん!
元々可愛いし好きなんだけど\(^o^)/


予定の飛行機で札幌いけるー
本気でダメかと思った!

朝卒論出してから羽田へダッシュで余分に20kな予感もタイミング悪い神崎なら有り得ると思ってたから焦ったじょ。


あー
今年もなんとかなりそうです(*^ω^*)


神様ありがとう!



泣きそうな電話してきた友達が心配だ(>Д<)
オレよか要領良いから大丈夫だとは思うけど。
10日に実家にちゃんと帰って来られれば仙台で会えるなー。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
