admin≫

 スポンサーサイト 



 名古屋お疲れ様 

20100116214305
悔しいので
酒飲みながら衝動ライブDVD見てた。


参戦した7公演中で唯一KISHOW中心に煽った公演\(^o^)/

かなり構ってくれた公演。
遊んでもらってましたwww

ナイスバストとか(爆笑)

センターだとまちゃあきさん煽り辛い!
このときはギターソロくらいしか無理だったなぁ…



札幌で同じ位置で個人的にはKISHOWファンにいて欲しい位置ですまないと思いつつ
7割まちゃしか煽ってなかったら

蹴りのすべて足の裏向けられましたww(多分間違ない)
あげくシカト^^
嫉妬乙!(オレ自過剰乙!)



e-ZUKA的にはすぐ見つけてくれたし
指差しはあったし
かなり優しかったし
上手いってもe-ZUKAファンのうちら気にしてくれるし
みれいちゃんと隣りでまちゃあきさんを煽るということが衝動追加以来で楽しかったぁ☆


東京まではまだ長いけど楽しみー(*^ω^*)
飯塚盲目Tシャツで参戦れすwww


名古屋はKISHOWちゃんピンクにちゃんと反応してあげたみたいね☆
友達が喜んでてよかったのらー♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
