admin≫

 スポンサーサイト 



 ちがいほーけん 

いやー
DVDは爆笑でした^^^^

なんつーかイラつく。



まぁ、そんなトコロも大好きです

酒については毎回焼酎話を聞いてて飲んでみようと思うけどなかなかー
日本酒はいけるんだけど芋って大丈夫なのか心配で。

まあまあ共感することを恋愛についてはちょいちょい言ってたり
あきらめは必要だとオレもおもーう。
あるがままを受け入れなきゃ意味ないしね。

・買出し
モスのクラムチャウダーは確かにうまい。
すごい量注文してんなぁーって感じしか、、
店員運いいなwww

・撮影
ポーズ取るときの動きがくねくねでおもしろいww
カッコつけてる表情の写真だからだと思うけど
もうちょい表情あるといいなぁとレイヤーは思いました。
目線外すときに気持ちきゅるんとぶりっ子すると可愛いのに←
タバコくわえてやったら可愛いかもーと勝手に思ってみたりw

ストールがどう巻いてもいまいちカッコよくならなくてウケたwwwwww




ダイジェストは
こういうの抜粋してきたのかよww
まぁ楽しめました。


エーロス紀章。
かなり楽しめた。
つーか代永最高!!!!!!

おもろいネタをお持ちでww
家庭教師www

独占欲とかありそうなのはわかるかもーーー!
結婚真面目に考えるあたりは好印象

きーやんなんて「そのうちね」とか「しよーね」とか言いつつ
内心「結婚はないな」だもん絶対

代永が真面目でいいと思う…けど粘着質そう(爆笑)
狙ってる子とか赤裸々な感じが好印象でした^^
おもしろいなコイツwww

きーやんと同じく代永は若手のこの世代の中では台詞の言い方とか一番うまいと思う。
ハイトーンの中でも役の幅は広くて可愛いだけじゃないところがいいとおもいまーす!!
代永可愛い系で売らなくてもいいよホントに^^


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
