admin≫

 スポンサーサイト 



 あーあ 

今年は
取捨択一なのですねわかりました。

必死系にはなれないみたーい\(^_^)/

リア充してやるよパーカ



どうにかしようと
旅行会社問い合わせて航空券あるっていったくせにその次の日は期間外でもうだめなら言えってなにも言わず勧めるなアホー
それ知ってたら予約したから!

電話問い合わせにしなかった自分が悪いんですわかります^^


人に迷惑かけて最低ですすいません。


香港からの帰りがまさかの夜で神戸いけません。
いかないでなにもしないでキャンセルで3万は無理ですおー

年末には決まってたからね…家族旅行。
日程間違ってたとかばか(´・ω・`)


行きが16日ならっ空いてるっていわれたから旅行会社にどうにか交渉して関空→香港で前日にいってひとりで頑張ればどうにかなるつもりが航空券がこれだもん。




来るなってことですねわかります^^


それより自分に苛立つ。


振り回して本当にごめんなさい。




これでたんぶりんまん全滅とかなったら泣ける。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
