admin≫

 スポンサーサイト 



 一番多い  怖い。 

明日から日本に3日間いないので
とりあえずRtSLファイナル東京公演について書き殴り★



ホームな上手でいつもどおり
姫と一緒にちやほや系^^
だけどヨルコ様とヘドバンしたり楽しんだ♪♪

cage
カナリヤ
silent DESIRE
tRANCE
シャニムニ
delightsong
オセロ
ロンリーファイター
デタラメな残像
ギターソロ「Assailant in The Night 」
ベースソロ
ドラムソロ
BRUSH the SCAR LEMON
なんとなく消したストーリー
Two of us
Passion
snow pallet
modern strange cowboy
アウトサイダー
Go For It!
ケンゼンな本能
21st CENTURY LOVERS

アンコ
慟哭ノ雨
恋音

ダブアン
NOT for SALE





▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
