admin≫

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ぱちあくと 


只今ほろ酔いなう。
ビールうまぁ^^
オリオンビール好き☆

どっかの爬虫類と同じで酔うとちゅうしたくなるよねwww



ぱちあくとウケた(^o^)/

まちゃあきさんが嫌なきーやんの酒癖(爆笑)
ライブ中も兆候あったね~キス魔のww

こういうおバカちゃんだから大好きなんです(^^)
谷山紀章はそういう子だから愛しいんだぜwww



ぱちあくと写真はまちゃあきさんがめっさ男前でときめく前に
つい爆笑したwww

とてもよい飯塚昌明でしたv(`∀´v)
慣れたねーカメラ。

たまに良い表情あるからドキっとする…


きーやんも良いんじゃないのー?
かわいこぶりっこには笑ったけどオレはこっちのが好き\(^o^)/

インタビューはよいしょし過ぎでなんか…
つまんなぁい。
KISHOWちゃんをここまでよいしょしなくても……
まぁデキル子ではあるんだろうけど。

フツーにくだけた話のが楽しいなぁ~
ツアーの話聞きたかったなぁ!!!





まちゃあきさん…
いちおブログもみくしぃも内容違うんだかんな!!!
たまにしか公開しないからアピールしにいってんのにスルーは泣けるんだからな!!←
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。