admin≫

 スポンサーサイト 



 火曜 らじお 

火曜って嬉しい日だよ(^o^)/
たんぶりんまん更新ときみのぞらじおのどちらかは更新だからおいしい曜日だぜ☆



◇Mr.たんぶりんまん◇
公開録音はまだ続きます☆

客をいじると書いてありやるが結局あまりいじれてないきーやん(笑


バレンタイン話のメールウケた(ToT)
チョコにあれ(わかるよね?)入れて『合体したい』とかw

きーやんはそんくらいレベルのいたずらしたとか言ってたけど…ハイレベルだから(笑
ツタンカーメンを女子の机にいれちゃうとか相当なイジメですからw
嘘の告白をセッティングしてビデオ撮っちゃうとかw


名古屋講演でで『抱いて』と言って『いずれね』と言われた方羨ましいなぁ~

きーやんはづかたんに誕生日プレゼントあげたんだね…
コーヒーメーカーみたいなのなのに
『これでおいしいお茶飲むよ』ってボケたづかたんに←“ノリつっこまない”をかましたきーやん…
づかたん可哀相だから(;_;)
彼の可愛いギャグに反応してあげてよ!!!…づかたん萌えるわぁ


◇でっとおああらいぶ◇

Kさんが面白いよねやっぱり♪
今回は実写についてのトークでした…
ジェネレーションギャップで理解がしにくいからあまり共感はなかったかなぁ(笑

ルーキーズにはオイラも期待してる(^o^)/
御子柴が小出恵ちゃんとか個人的にぴったり
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

神崎桜良

Author:神崎桜良
神崎桜良(かんざきさくら)

【職業】
武器は営業スマイルな接客業
【生息】
東京
【趣味】
洋服
写真撮る
人間観察
【愛】
谷山紀章
飯塚昌明
GRANRODEO
【コメント】
谷山紀章・飯塚昌明のファン
言いたい放題の辛口だったりデレだったりですが
よかったら絡んでやってくださいませ。
mixiも神崎桜良で登録。

QRコード
